応援コメント

第90話 意外と順調」への応援コメント

  • ぶち切れたンだぁ〜。
    聞くような野暮な事は、しないけど。

    今日、僕も病院。

    作者からの返信

    トリちゃん

    恥ずかしくて他の人には見せられないくらいにブチ切れたよー!
    でもね、すごいスッキリしたの(笑)
    今日、無事病院に行ってきました。
    お薬が1日1回分だけ、減りました!
    まだ、様子見だけども(^_^;)
    トリちゃんはどうだったかな?

    コメントありがとう(*^^*)

  • 無感情になることを目指しているわけではないんだもの。むしろ、怒って感情が激しく動いても引きずられっぱなしではなく、速やかにココロが定位置に戻れたのですから素晴らしい。私にはまだまだ全然できないことです。

    ぶち切れるも💢 プラ瓶踏んで 気も晴れる✨

    といった風に対応できたよと、医師にご報告してあげてください。ナニに怒ってどう対応して回復したか、医師にも参考になると思いますよ。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さん

    ちょっと、恥ずかしくて報告できませんでした>⁠.⁠<
    だってもう、それは子供のように、感情に任せてガシガシとペットボトルを踏みつけるわジャンプするわ……いい年の大人のすることじゃないので(^_^;)
    でもやっぱり、あの後の爽快感は気持ちよかったなぁと思います(笑)
    発散は、たまにはしないと、ですね!

    なにはともあれ、お蔭様で少しずつは良くなっているようです!
    コメントありがとうございます(>ω<)