応援コメント

第88話 復調」への応援コメント

  • コロナ、またぞろ出て来ましたね~。(´-ω-`)
    なんと位置づけようとコロナはコロナで。💦

    地道に処方箋を服用していれば大丈夫です。
    少しずつ少しずつ快方に向かうと思います。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    そうなのですよ。
    ニュースでは、「感染者は増加傾向」と耳にはしていましたし、カクヨムユーザーさんの中にもコロナ感染者は多いような気がしますので、増えてるんだなぁって思っていたのですけど、幸いなことにいままで身近にはおらず……ハッとしました。気が緩んでいたなぁと。

    お薬は忘れないようにちゃんと飲んでいるのですが、なんというか……目に見える症状が無い分、良くなっているか悪くなっているかもすぐには分からないのが、不安になりますね。
    でも、前に比べたら随分良くなっているような気がしていますので、諦めないでこのまま突き進もうと思います♪
    コメントありがとうございます(#^.^#)

  • 頑張ってね。
    そこが、偉いよね。
    僕には、真似できないよ。パートで悲鳴を上げているから。

    作者からの返信

    トリちゃん

    あんまりね、頑張り過ぎないようにはしているの。
    今年の目標は、無理をしない、だから(笑)
    トリちゃんも、悲鳴を上げるほど頑張らなくていいんだよ!
    ていうか、そんなに頑張っちゃダメだよー!(>_<)