応援コメント

第87話 久々にダウン」への応援コメント

  • 休職中も2週間に一回顔を出せという職場で、顔を出すと嫌みを言われた上に早く直せと言う。そんな人がトップだったので数人鬱で辞めていきました(>_<)

    そういう場所って大概、同調圧力で休み取りにくいんですよねぇ。

    作者からの返信

    ブリュヴェールさん

    二週間に一度顔出すとか、何のために休職をしているのかわからないじゃないですか!
    そんなトップは即刻飛ばすべきですねಠ⁠︵⁠ಠ
    部下が健やかに働けないのは、上司の力不足だと思うのですよ。
    権利であるお休みすら取れないとか、もうあり得ないですね…なんだか、腹が立ってきました>⁠.⁠<

  • 快くなったと思っても、波は繰り返しやって来るみたいです。
    それでも、波の振幅が少しずつ小さくなっていると思います。
    こういう日もあるよね~と思ってやり過ごせたら楽ですよね。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    やはり、波は繰り返すのですね…分かってはいたつもりなのですが、いざ波を被ってみると、あたふたしっぱなしです(⁠+⁠_⁠+⁠)
    それでも、少しずつ慣れて来たような気がしています。もう、慣れて付き合っていくしか無いのですね(^_^;)

    コメントありがとうございます(*^^*)

  • 無理しちゃダメ。
    こういう病気は、真面目で、責任感が誰よりも強く、仕事が出来る人間に限って発症するから、肩の力を抜いて、休む勇気を持とう。

    良くなる事を心より願っています。

    作者からの返信

    トリちゃん

    うん。
    無理はしないように頑張ります!
    ……ん?

    昨日、睡眠薬増やしてしっかり眠れたせいか、今日はまた持ち直しました♪
    トリちゃんがお願いしていてくれたお陰かな?
    ありがとう(*^^*)

  • 平 遊さん お邪魔します。

    ありますよね。すっと悪魔が入り込んできて、メタメタにされる時。
    そんなときもエッセイや小説を投稿されて、すごいですね!

    何卒、ご自愛くださいませ。

    私も今週は調子が悪いので、テレワークでしのごうと思います~。

    作者からの返信

    ネコ?さん

    もう本当に、悪魔がすっと入り込むというか、いつの間にかそばにいてどデカいハリセンで頭バシバシしばかれるというか。
    ベコベコに凹みます>⁠.⁠<
    でも、まだ何かを書けている時は、マシというか、大丈夫というか、バロメーターみたいなものです(笑)
    お話は、書き溜めて予約投稿ですし。
    お気遣いありがとうございます(>ω<)

    ネコ?さんも、調子が悪いのですね>⁠.⁠<
    どうぞ、ご無理はなさいませんように…

    コメントありがとうございます(*^^*)