応援コメント

第68話 完全リフレッシュデー!」への応援コメント

  • うわー今日は極上のリフレッシュ&ラッキーデーになりましたね。いいなぁ。せっかくそういうラッキーが重なったのならば、遠慮なく受け取って幸運を堪能して良いんじゃないかと思います🙆。ラッキーデイばんざあい!

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さん

    本当に、素敵な一日になりました!
    そっか、せっかくだから、堪能しなきゃ損ですね♪
    なんかちょっと大丈夫かな、なんて心配になったりして(^_^;)
    コメントありがとうございます(>ω<)

  • たいらん、いつも頑張っているから、そんな日があっても、全然いいよ。
    お盆休みで、回復するといいね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    最近はあんまり頑張れていない気がしていてね…でも、頑張れるように、今日は完全リフレッシュデーにしてみたの(^_^;)
    お盆休みでしっかり休んで、お盆明けから頑張るー!
    コメントありがとう(^o^)

  • 平 遊さん お疲れ様です~。
    絶対、こんなリフレッシュデー必要ですよ!
    全く贅沢じゃないです!

    ところでマッサージって効きますか?
    私も知らないうちに緊張をしてるのか、首周りのコリがひどくて・・・。

    作者からの返信

    ネコ?さん

    贅沢じゃないですか?
    そうですか?!
    良かったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    マッサージ、めちゃめちゃ効きました!今日施術して下さった方が、ものすごく的確にツボを抑えて下さってた気がするのですよね。
    なので、人によるのかもしれないですが…でも本当に、スッッッキリしました!
    自分で器具とか使ってマッサージしても、さすがにここまではできまけんね>⁠.⁠<
    コメントありがとうございます(*^^*)