応援コメント

第66話 上がり調子&猛省」への応援コメント

  • こんちは。
    私も久しぶりに昨日悪夢を見ました。お盆休みに入るのに気が抜けて何か不安が押し寄せたような感じです。しかしすぐに翌朝元気でしたけどね。
     カクヨムの新しいコンテストって何ですか?

    作者からの返信

    木村れいさん

    悪夢、いやですよねぇ(⁠*⁠_⁠*⁠)
    でも、翌朝元気でなによりです!
    カクヨムさんの新しいコンテストは

    「世界を変える運命の恋」中編コンテスト

    です。
    なんか面白そうなので参加してみようかと。
    れいさんも、いかがでしょうか?(^^)

    コメントありがとうございます(>ω<)

  • ゆっくりではありますが、いろいろと進展しているようで嬉しいですね。
    体調面も暑さもありますし、長い人生波があって当然なので、その日その日の自分とゆっくり付き合っていけるといいですよね。

    ちょっとコロナの後遺症がまだあって、全快までには至らないのですが、もう少し元気になったら作品の方にもお邪魔しますね。

    作者からの返信

    ソラノさん

    お久しぶりな感じがします!
    大丈夫かなぁ?と思っていたところでした。
    まだ、大丈夫ではなさそうですね>⁠.⁠<
    コロナの後遺症はやっかいそうなので、本当にお大事にしてくださいね。
    わたしも戸惑いながらですが(笑)ボチボチやってます!
    ゆっくりまったり、やっていこうと思います(*^^*)

    コメントありがとうございます(>ω<)
    少し回復されているようで、安心しました(*^^*)

  • 平さんがちゃんと上司の方と向き合った結果だと思います。少し心配して下さるだけで、ホッとしますよね。

    作品楽しみにしてます♪
    私も考えてるのですが、ネタはあってもまとまらなくて。お互い頑張りましょう(*´∇`*)

    作者からの返信

    みどりさん

    以前のわたしはきっともう本当に一杯一杯で、向き合う余裕さえ無かったのかもしれません。突き放したり、そっぽ向くほうが、断然楽ですものね(^_^;)
    ほんと、猛省せねば。

    みどりさんは絶対に考えているだろうなぁと思っていました!\(^o^)/
    わたしも楽しみにしています(>ω<)
    わたしも全然まとまらなくて、グールグルな感じですが>⁠.⁠<
    頑張りましょう!

    コメントありがとうございます(*^^*)

  • 現状維持出来ればいいね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    うん。
    現状維持したいなぁ…
    コメントありがとう(^o^)