応援コメント

第57話 充実の休日」への応援コメント

  • 引きこもり仲間(*^o^)/\(^-^*)

    作者からの返信

    ブリュヴェールさん

    わーい(^O^)
    仲間仲間〜♪(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    ……こんなに喜んでよいのでしょうか?(笑)

  • タイトル見ただけで、ちょっと嬉しくなっちゃいました。
    充実した休日って、いいですね。


    私の昨日は、短編のプロットと下書きを書いてました。トリグッズが欲しい〜
    でも、一週間毎日更新は私にはキツイんですよね。
    メインの小説の方は一週間分くらいのストックはあるのですが、それは、ゆっくりじっくり大切に育てていきたいので、週2回のペースを崩したくない。

    ということで、本編のスピンオフ的な短編に逃げました。
    まあ、短編って書いたことないから初挑戦にはなるのですが。1万文字くらいのお話で1日1000文字くらいずつ更新しようかと。

    プロット書けて下書きも半分くらい出来たから、充実していたと言えそうです。


    あとVIVANT
    おもしろいですよね。昨日のは、まだ見てないので、後で見なきゃ!


    お元気そうで、よかったですヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ふむふむさん

    昨日は本当に、充実した休日だったなぁと思います(^o^)

    プロット!
    ふむふむさんはプロットが書ける方なのですね?!すごいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    わたしはほとんど書いたことがなく、先日の児童向け短編コンテストに参加するにあたって、付け焼き刃的に学んだのみという……
    毎日更新て、難しいですよね。わたしはちょうど今回タイミングが良かったなぁと思いました。
    でも、ふむふむさんも充実した休日を過ごされたのですね♪良かったです\(^o^)/

    コメントありがとうございます(*^^*)

  • 良かった。

    作者からの返信

    トリちゃん

    昨日はとてもよい休日を過ごせましたー\(^o^)/