応援コメント

第56話 ゆったりの休日……ではなかった、あまり」への応援コメント

  • 良かったぁ〜。

    パパはとても安心しているよ。気力、体力も然ることながら、睡眠も取れて。
    心配してたから。
    こっち側(重い精神病)に来ないでしょう。これなら。

    作者からの返信

    トリちゃんパパ

    遊はかなり順調に回復しているようです!
    本当にご心配ありがとうm(_ _)m
    このまま順調に行くようにがんぱります♪
    コメントありがとう(^^)

  • おー、どんどん良くなっている気がしますね〜ヽ(≧▽≦)ノ
    嬉しいです。

    ポケモンスリープも、いいですね。
    いろいろ楽しめるのは良いことです。この調子で、明日も良い一日だ〜ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ふむふむさん

    ちょっと、逆に心配になるくらいに順調に回復している感じです(*^^*)
    ここまま順調にいくように、がんばります!
    ポケモンスリープも、楽しみです♪
    まだ良くわかってないですが、色々いじって遊んだりしています(^_^;)
    今日は昨日よりのんびりできて、良いお休みでした〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    コメントありがとうございます\(^o^)/