応援コメント

第54話 甘かった……2」への応援コメント

  • アラーム前に目が覚めるのは、羨ましいです。アラームで無理矢理起こされるより、寝覚めよかったりしませんか?
    アラームの1時間前とか2時間前だと問題ですが、ちょっと前くらいなら、自然に起きられて良いかもしれません〜。

    油断しちゃう癖も、良いと思いますよ〜
    腰は油断しない方がよかったですが、それ以外、特に適用障害の方は、油断してるくらいが、良い気がします。
    それだけ、普段は気にならなくなってるってことですよね?
    つらいことを意識しなくて済むって、幸せだと思います〜。そうやって、油断しながら治って行くんじゃないでしょうか?

    でも、腰は油断しちゃダメ。
    気をつけてくださいねヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ふむふむさん

    確かに、アラームの少し前に目が覚める方が、心臓にいいというか(笑)寝覚めはいいと思います。でもなんだか、悔しいのですよねぇ(^_^;)贅沢ですね。

    なるほど、腰はともかくとして、油断してるくらいがいいのかもしれませんね。
    わたしは、仕事以外は結構なズボラだしゆるゆる〜な感じなのですけど、仕事のことになると生真面目になってしまう、いわゆる『仕事A型人間』のようなので。
    そうすると、少しのズレとかミスが気になって、すぐにキーッとなってしまうのです…
    あまり気にせず(ミスは駄目ですが)、仕事の方もゆるゆるやっていこうと思います(*^^*)

    コメントありがとうございます(>ω<)

    編集済
  • ぐっすり寝てみよう!

    頑張ってるね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    久し振りに、アラームで目が覚めてみたいなぁ、なんて贅沢なことを思ってしまったりして>⁠.⁠<
    でも、眠れるようになっただけでも、御の字♪
    コメントありがとう(^o^)