応援コメント

第53話 甘かった……」への応援コメント

  • けっこう、いろいろあった割にはお元気そうで何よりです〜。
    お仕事も大変そうですが、あまり崩れてなさそうですね。
    まあ、イラッとすることは、どんな仕事でもありますからね。それを後に引かなければ大丈夫かもですね。

    あと、上司に塩対応してるのは、良いことだと思います。面倒なことが増えないかもですね。

    少しずつ慣らしながら、無理しないようにできると良いですね〜

    作者からの返信

    ふむふむさん

    そうですね、前だったらもう、それこそ
    ムキーッ!
    ってすぐに頭に来て動悸とかしてたかもしれないですが(笑)
    お薬のお陰もあるのでしょうけれども、それほど感情の上下もなく、元気です( *´艸`)
    やはり、以前のすぐ
    ムキーッ!"(-""-)"
    となる状況がもうおかしくなり始めていたのかなぁ?なんて今は思っています。

    上司にも管理職にも、かなりな塩対応です(笑)確かに、お陰で面倒な事はあまり振られないようになりましたが、全てがもう1人にスライドしているだけのような気がして、申し訳ないなぁとも思ってしまいます…

    少しずつ仕事が忙しくなってくれればいいのですが、ドカンと一気に来られると対応できるかどうか。
    それでも、まずはできることを積み重ねていくしかないですね。
    コメントありがとうございます(#^.^#)

  • 腰が悪化しなくてよかったです!
    そして今はいきなり薬を減らす時期じゃないのでしょうね。
    でもこのまま続ければ、早めに良くなりそうな気がしますから。
    疲れすぎても眠れない事もありますし、今日はゆっくりおやすみ下さいね。

    作者からの返信

    ソラノさん

    腰は上々です!多分、8割くらいは治って来たんじゃないかと思います!
    時々、うっかり忘れて変な体勢取って「ウッ」ってなりますけど(^^;

    ほんと、素人判断は甘かったです。
    上手く行けば薬減るかも~♪なんて、お気楽に考えていたのですけど。あ~あ、な感じです…焦っちゃだめですね(^^;
    コメントありがとうございます(*^^*)

  • 腰良かったですねー(*´∇`*)

    繁忙期じゃなきゃ、社長に訴えるチャンスなんでしょうけどね。

    作者からの返信

    みどりさん

    腰、本当に良かったです!
    もう絶対整骨院行かないとだなぁ、って思う事も何度かあったので(^^;

    繁忙期じゃなくても、社長に訴えてもなぁ…な感じなんですよね。そこに訴えるのはわたしの仕事?って思ってしまいます。じゃあ、何のためにわたしの上に何人も偉い人がいるの??って。
    社長に訴えるには、まず、「ここの職場の仕事とは」から説明しないとダメそうですし、それもわたしの仕事じゃないなぁって思って。
    なにもかもそんな感じなんですよねぇ…ふぅやれやれ、です"(-""-)"

    コメントありがとうございます(*^^)

  • 腰がとっても良さそうですね。

    もちろん忘れないのが1番良いですが、夕食時のお薬飲むのを忘れた場合、少しくらい遅くなっても思い出したときに飲んだほうが絶対良いようです。その手のお薬が胃に障る事はあまりありませんから。それよりもお薬の量が足りない方が問題です。お大事に。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さん

    は、腰はとっても良い感じです!
    まだ違和感はありますが(^▽^;)
    でも、当初に比べたら雲泥の差です!

    そうなのですね、やっぱりお薬は処方通りに飲んだ方がいいですよね。素人考えの甘さが出てしまいました…
    お気遣いありがとうございます(´ω`*)

  • 無理しないでね。

    秋から転職考える事にするよ。来年の春に希望の職種に出会えたらいいんだけどね。

    ストレスで夜尿症は止まらないし。

    ま、ボチボチだね。お互いに。

    作者からの返信

    トリちゃん

    トリちゃんも、無理はしないでね。
    でも、よい職場に出会えるといいよねー(#^.^#)
    ボチボチ、ゆっくり、いきましょう♪

    コメントありがとう(*^-^*)