応援コメント

第50話 腰痛との戦い」への応援コメント

  • お仕事再開なんですね。
    大丈夫かな?
    ちょっとだけ心配。
    たぶん大丈夫だと思いますが、無理だけはしなでくださいね。

    作者からの返信

    ふむふむさん

    はい、本日から仕事を再開しました!
    …フルタイムはやはり疲れました(>_<)
    でも、在宅勤務ということもあって、なんとか乗り切れました。
    明日は出勤です。
    ……無理せず頑張ろうと思います。
    コメントありがとうございます(#^.^#)

  • あのね、ストレスで腰痛になるのは、有名だよ。
    僕は、腰痛が酷くで手術までしたけど。
    我慢しないで、痛み止めかなんかもらった方がいいとおもうけどなぁ。

    作者からの返信

    トリちゃん

    そうなの?!
    知らなかった…
    手術は怖いなぁ。今腰痛でずっと在宅勤務している人がいるのだけど、きっとその人もストレスなんだろうな。
    ……なんちゅう職場じゃ(>_<)
    今度診察の時に主治医の先生に相談してみます!
    コメントありがとうm(__)m

  • よく眠れていますし、このままゆっくり良くなくっていきそうですね。
    仕事はやっぱりしたくないですよ、いろんな意味で(笑)
    上司が変わりました!とか言われたら頑張れちゃいそうですが(爆)
    腰の痛みがひどくなりませんように!

    作者からの返信

    ソラノさん

    ほんとに、仕事はしたくないです~(>_<)
    いや、この仕事は、なのかな。
    でも選んでばかりいられる身分でもないので、頑張りますけれど(-_-;)
    腰の痛みはちょっとマシになってきたような気がします!
    明日は腰痛ベルトをして出勤です…気を付けます。
    コメントありがとうございます(*^-^*)