応援コメント

第47話 あるがまま」への応援コメント

  • 今後、疲れすぎちゃった時にどうすればいいのか対処法を知るための期間だったように思えますね。
    頑張り屋さんの平さんですから、たまにはこんな風に過ごしながら生活していけば体調の波も穏やかなままになると思います。

    作者からの返信

    ソラノさん

    確かにそうですね!
    わたし1人ならいくらでも投げ出せるのですけど、周りに迷惑がかかると思うとそうもいかず……でもそんな時にでもどう力を抜くかとか、上にどう働きかけるかとか、そういうシミュレーション期間だったのでしょうね。この冬も考えると頭が痛い事になりそうなので(爆)
    もうダメだと思ったら、無理にでも休みを1日こじ開けて取って、何も考えずにポヤポヤした1日を過ごすのが、かなり有効なのじゃないかなぁと今は思っています(*^-^*)
    とりあえず、今は薬の服用無しでこの状態を保てるようにしないと……これは主治医と要相談ですね(>_<)

    コメントありがとうございます(*´▽`*)

  • ふむ。
    なんだか普通な感じになってますね。
    よくなった気がします〜

    過度なストレスや、酷い疲労に気をつけていれば、大丈夫かもですね。
    よかった〜ヽ(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ふむふむさん

    自分でもそんな気がしています。
    薬を服用しないでこの状態を維持できれば、完璧ですよね!
    ……次の診察時にお薬を減らして貰えればいいのですけれど(^^;

    来週からはまた仕事に復帰なので、疲労はともかくとして、ストレスからはなるべく逃げようと考えています。
    逃げ切れるかなぁ(>_<)

    ふむふむさん、一緒に喜んでくださるなんて、お優しい♪
    ありがとうございます!(#^.^#)

  • ちょっとずつ、良くなるといいね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    うん。
    ちょっとずつ、良くなっていると思う。
    適応障害って、障害になっている元が解消されれば、長くても半年くらいで治るものらしいから。
    今は夏休みでその【障害】と接触していないから、余計にいいのかもしれない!

    コメントありがとう(*^-^*)