応援コメント

第45話 穏やかな1日」への応援コメント

  • 改稿作業めっちゃ疲れますよね(汗)
    私も今できてませんよ…(笑)
    お休みの日って自由だからこそ、好きに時間が使えるのがたまりませんよね!
    今は存分にしたい事だけし続けて下さいね。

    作者からの返信

    ソラノさん

    もう最初から最後までお話はできているのに、なんであんなに疲れるんでしょうね……面倒だなぁって思っちゃうし(爆)
    時間が立てば経つほど、直しが多くなる気もします(^^;
    ソラノさんは色々お忙しいから、余計に時間が取れないですよね。わたしは時間はあったはずなのにやらなかった…そのツケなんだろうなぁ、きっと(>_<)
    このお休みは、本当に気が向いた事だけをやろうと思いまいた。(より自由人になって、戻れなくなったらどうしよう……笑)
    コメントありがとうございます(*^-^*)

  • お疲れ様。

    作者からの返信

    トリちゃん

    働いてもいないで、遊びまくってもいないのに疲れるって(>_<)
    昨日、寝すぎ疑惑が浮上したので、今日のお昼寝は短めにしようと思っています。
    このお休み中にある程度回復しようというのが目的なのに~。
    って、焦っちゃダメよね(^^;

    コメントありがとう(´ω`*)