応援コメント

第43話 適度な楽しみ方」への応援コメント

  • のんびり好きな事を楽しめるって贅沢な時間ですよね。
    そして理解してくれる人が一緒にいてくれる事も安心につながりますし。
    平さんが元気でいてくれれば、それだけで私も嬉しいです。
    お休み、ゆっくり過ごして下さいね。

    作者からの返信

    ソラノさん

    すんごく暑かったのですけど(笑)、でも、本当に理解してくれる人と一緒にのんびりできたお出かけは、とても贅沢な時間だったなぁって思いました。連れに大感謝です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    平は元気です!
    わたしも、ソラノさんとご家族が元気で穏やかに居てくださると、とても嬉しいです(*^^*)
    本当に、健康で穏やかな日常って、大事ですよね…

    コメントありがとうございます(>ω<)

  • ホッピーの黒が好きだな。
    プリン体もないし、健康的!

    作者からの返信

    トリちゃん

    今回はホッピー白を飲んだのだけど、わたしも黒も好きだなぁ(*^^*)
    お酒だけど、健康的♪

    コメントありがとう(^o^)