応援コメント

第27話 好転のトリガー」への応援コメント

  • 【わたしの考えることではない】良いですね♪
    私も仕事でパンクしそうになったらそう考えますっ(*´ω`*)

    作者からの返信

    みどりさん

    ほんとに、オススメです!

    こんなに仕事がパンパンなのは、わたしのせいではない。

    と自分に言い聞かせてもいいと思います(^o^)

    コメントありがとうございます(*^^*)

  • おぉっ!
    大発見ですね!
    こういうのを見つけられるって、本当に大きな進展ですよ。

    私も半年で復帰しましたが、とにかく仕事を最低限しかしませんでした(爆)
    いるだけでいいよね、私と、そんな感じで(笑)
    きつい業務は自分のペースでやり続ければいいと思いますよ。

    作者からの返信

    ソラノさん

    ちょっと、嬉しくなってます(>ω<)
    やはり、半年はかかるものですよね。それだけ心身が参っていた、ということです>⁠.⁠<
    いるだけでいい、そうですよね!
    朝起きただけで、エライ!
    会社に行っただけで、花丸!
    コウペンちゃんに立ち返らないと(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    コメントありがとうございます(*^^*)

  • よし、今週、焼き鳥屋に行くぞっ!
    って、言ってやりたい。
    僕は飲めば(飲まなくても)、面白い男だよ。
    デブで、恐妻家だがなぁ〜。
    ってな、会社の先輩だったらいいな。

    作者からの返信

    トリちゃん

    おし、行くぞー!
    って、言えたらいいなぁ(笑)
    トリちゃんが楽しそうなのは何となく分かるよー(*^^*)
    わたしは、笑い上戸かな(^_^;)

    コメントありがとう♪