応援コメント

第7話 診断書の提出」への応援コメント

  • 心身は乖離していません。外傷は痛みで訴えて来ますよね、心の痛みは身体のどこかの機能を使って訴えて来るんです。それが頭痛だったり目眩だったり涙だったり。

    乖離しているとしたら、上司とあなたの仕事に対する姿勢、責任感なのかもしれないなと思います。

    作者からの返信

    サトノハズキさん

    この頃のわたしは、パニックになっていることも通り越して、とりあえずやらないと。
    って思っていたのでしょうね。到底無理なのに。
    だから、
    もう無理だからーっ!
    って、自分でSOS出していたのですね。そんなことにも気付けなかったのですねぇ……
    気付けるようになった今は、かなり改善しているのだと実感しています(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    コメントありがとうございます(*^^*)