応援コメント

第11話 君の性格の悪さは知っている」への応援コメント

  • 相川だけじゃなく 彼氏や嘘コク
    持ち出した奴らも何らかの罰は
    受けるべき バレたからって
    相川1人のせいにするな 本当にクズは

    作者からの返信

    これは、奈々だけが悪いわけではなく友達や彼氏もダメですね。止める人がいれば違う未来があったかも……。


  • 編集済

    うん、相川の行動がリアルだ。

    開き直って、でもそれが失敗して。

    「自分を貫く」って、みんな称賛するけど、

    評価されない「自分の有り方」って称賛に値するのかな?

    作者からの返信

    開き直っても誰も許してくれるわけありませんよね。

    編集済

  • 編集済

    紺野君的には、相川さんの偽告白の前から天羽さんが罰ゲームに気付いていたらしい事は、気にならないのだろうか。

    「(罰ゲームの相手は)紺野君にしようかな」の音声データは、罰ゲームだったと知った後にその場で録音していた人から入手したという事なんでしょうか?

    作者からの返信

    嘘の告白前、天羽は罰ゲームのことは知っていません。知ったのは奏と同じタイミングです。

    (追記)そうです!
    そこの描写はありませんが、その場にいた奈々の友達が……あっ、ネタバラシになってしまう……。あとがきにSSを載せるつもりなのでそちらを読むとわかります。

    編集済