応援コメント

第10話 思っていたこと」への応援コメント

  • このままおちていくのか? それとも?
    にしても性格悪すぎるな相川さんよー

    今更やけど自称友達になら何やってもええの? もう居場所ないなこれ

    作者からの返信

    素が皆に知られたら黙りこんで終わり、なパターンが多いですけど、奈々は自分から認めました。
    居場所はまぁ、あんなことがありましたからないでしょうね。後2話、どうなるのでしょうか……。

  • 相川さんはこの性格でマトモな男性に相手にされずホスト狂いで困難女性のツイフェミになりそうてかなってくれ

    作者からの返信

    将来の奈々が見えてしまった……。残り2話、どう終わるのか楽しみに待っていただけると嬉しいです。

  • 開き直った上で認めるのはちょっとこの子の評価を上方修正かな潔い悪役って感じで今のところは好き。残り二話、そのままの態度を貫いてほしいね。

    作者からの返信

    もう素を皆に知られたので前みたいなキャラは無理ですね。さてさて残り2話、どうなるのやら……。

  • ラスト2話楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    この終わり方でいいのかな?って思うところがありますが、最後までどうなるんだろうとワクワクしながら更新を待っていただけると嬉しいです。