応援コメント

第5話 天羽と奈々」への応援コメント

  • 誤字報告です

    最近よく言う一緒にいる天羽が彼を好きだからだ

    「言う」の部分が余計かと?

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。出てきたものをそのまま押してしまってますね。

    編集済

  • 編集済

    「友達思いの私って優しーい」って理由にしてるけど、ただの嫌がらせじゃん。
    本当に主人公の事を相応しくないと思ってるなら、説得すればいいんだから。
    なかなかに気持ち悪い思考のヤつだなぁ。

    作者からの返信

    そうです、嫌がらせです。奈々にとって天羽は大好きで大嫌いなんです。
    ちょっとヤバイやつですよね。いや、ちょっとじゃないな……。


  • 編集済

    こいつ最低だわ
    友達想いって自分が思ってるだけやからな?
    自分の思い押し付けるなよ

    んで別れた後やっぱより戻さない?はアウトよ 二股したい女と誰が付き合うかよ

    作者からの返信

    似合うか似合わないか勝手に決めつけられてもね……?

    奈々は何がしたいのやら……。嫌がらせなんですけども。