応援コメント

第17話 報告」への応援コメント

  • おーすごい、結構成長速度速いのでは
    未知すぎて誰も分からないところはあるだろうけど


    ※誤字報告

    「独断専行には腹が経ちましたが、結果としては上々でした。最低限の目標は達成です。ルセンの傷が治り次第帰還することにしましょう」


    →「独断専行には腹が「腹が立つ」ましたが、結果としては上々でした。最低限の目標は達成です。「ルセイン」の傷が治り次第帰還することにしましょう」

    でしょうか。

    作者からの返信


     誤字報告ありがとうございました。早速訂正させて頂きました。ルセインの旅にこの巨大スケルトンはなくてはならない存在です。今後どのようにルセインに関わっていくか見て頂ければ嬉しいです。