応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    西しまこ様。

    これ、このスーパー銭湯はもしかしてあの張り込みの場所?
    凄いなぁ。

    この三人、どうなるんだろう。

    作者からの返信

    綴さん
    そう、あのスーパー銭湯です。
    しばらくスーパー銭湯シリーズ(なんだ、それ笑)が続きます!

  • 第1話への応援コメント

    これはまた面白い三人組です。
    同じお題同じシチュエーションで書き換えられるのすごいですね。
    陸君素敵ですね。
    すごい正直者の雰囲気がありそうです。
    でも、十個のプレゼントはちょっとやめた方が良いような……。
    ここは王道にアピールするのが無難かと思われるのです。

    作者からの返信

    雲下うさぎさん
    コメントも、レビューもありがとうございます!!
    スーパー銭湯に男2人女1人。
    あまりに不思議だったので、妄想が膨らんじゃいました。
    陸くんはとりあえず、食事に誘えばいいと思います。
    プレゼントも、相手が望むものをあげないとね。

  • 第1話への応援コメント

    こ、これもあのお話が! 素晴らしい手腕でございます。陸君があまりに可愛い。このテンション、一生懸命っていいなぁ、大学生だけど、きっと童顔でピュアな子です。

    作者からの返信

    福山典雅さん
    あのねあのねっ。
    陸くんの推し活グッズはね、次男が持っているものなの。
    ふふふふ。
    推し活、楽しそうですよ?
    たぶん、10個あげるのは無理だと思う(笑)。

    スーパー銭湯、楽しいところです。

  • 第1話への応援コメント

    アンコール企画にご参加ありがとうございます🙇
    あはっ(* ´ ▽ ` *)
    陸くんヤバいですね(/▽\)♪アチャー
    可愛かったです(*´~`*)フフフ

    作者からの返信

    クロノヒョウさん
    わーん、ありがとうございます!!
    陸の推し活グッズは次男のものを参考にしましたあ!(笑)
    やばいけど、かわいいのです、えへへ。

  • 第1話への応援コメント

    ヤベ、あの手この手を考えるより、ストレートに告っちゃえ🎵

    作者からの返信

    オカンさん
    まずは食事に誘いましょう。
    それから、お出かけに誘いましょう。
    そう思うのです。えへへ。

  • 第1話への応援コメント

    「やばいのはお前だ」で終わるのが、とてもよかったです!

  • 第1話への応援コメント

    ぜひ続きを。

    >スーパー銭湯ユバーバ
    なんだか名前を取られそうなお風呂ですね。

    作者からの返信

    三毛猫みゃーさん
    銭湯なので、つい(笑)。
    ふふ。
    続き、考えておきますね。

  • 第1話への応援コメント

    男二人女一人の組み合わせも、いろいろとあるもんですね……。
    陸のオタクムーブが妙にリアルで笑いました(笑)。
    別のところにも書いたのですが、夜中の二時頃にロードサイドの立ち食いうどん屋さんで、うどんを一緒にすすっていた、若いお姉さんとおっさんの組み合わせ、今さらながらどういう関係なのか気になってきました。

    作者からの返信

    夏井涼さん
    オタクムーブがリアルなのは、息子たちを参考にしたから?
    次男の部屋は実にきれいに、推し活グッズが並べられています。
    コンビニでいろいろ買ったり。楽しそうです。

    夜中の二時。若いお姉さんとおっさん。
    恋人同士なんです!
    「ねえ、久しぶりに旅行に行かない?」
    「どこがいい?」
    「車で、ずっと走っていくの。お腹が空いたら、適当に食べて」
    「立ち食いそばとか?」
    「そう。でも、ホテルはスイートがいいな」

  • 第1話への応援コメント

    そうね・・・たぶん僕がしゅーちゃんなら、陸より先に告って
    たぶん撃沈すると思うな・・・人生ってそんなもん。

    いいな〜って思ったモノはいつだって手に入らない、そんなもん。
    もし告って、いいよって言ってくれたら儲けモン。

    なにがあっても精一杯の愛で持って一生大事にする。

    ちょっとハラハラ、ドキドキするラブ?ストーリーでしたね。
    このあと、どうなったのかな?、気になる。

    いいですね若いって、夢がいっぱいあって。( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    あまの天使さん
    若いっていいね~ 楽しそう。

    ところでさ、告白してつきあう って、何歳くらいまでなんだろう?
    告白するときにはもう、つきあっているもんじゃないのかな?
    好きって言うときは、もう両想いだよね。

    ちょっと、そういうことを考えてみたいと思っています。
    あ、だから、高校生の恋愛っていいのかも。
    高校生はやはり「すき」っていう言葉が先の気がする。

    この三人はどうなるかなあ。
    サキ次第だよね。

  • 第1話への応援コメント

    あぁ~なんかわかります(笑)
    2次元と3次元。どちらも好き!別物なんですよね~(汗)
    サキちゃんもドン引きしちゃうかな~? 頑張って陸くん!

    作者からの返信

    桔梗浬さん
    どっちも好きで別物だよねえ(笑)。
    陸のキャラクター、結構好きです。
    でもサキは陸が推し活していること、知っているはずなんだよね。
    どうなるんだろうなあ。