応援コメント

37.マンネリ化したシチュエーションの原因」への応援コメント

  • 二人共思う所は同じ…
    ま、彩姉サンにとって願望と欲望が現実となった今、
    自身の今書いている事は言わば消化試合をしているのと同じですからね~。😓

    >「彩音さん、調子はどうなの?」
    >「隠してるかもよ?」
    >「あんたに心配かけたくないからに決まってるでしょ?」

    楓チャンは流石に気づきましたな。🤔
    同じ想い人を持つ者同士&女性と言う立場からの両方から。😌

    このまま面白い作品作りと何より律クンが想う姉サンの為に一肌脱ぐったぁ~
    くぅぅぅぅ、イイ女だねぇぇぇぇ!!!😭😭😭
    ある意味律クンには勿体無い…🤣🤣🤣

    あ、最後のお弁当のおかずを訪ねた時…凄く乙女だと思いました~🥰
    (これで【弁当箱ペロペロ】事案にでも成らなければ尚ヨシッ!! ですが…【爆!!🤣💦】)

  • 『年下スウェット』の展開がマンネリ化しているのはどうやら事実のようですね。果たしてその原因とは一体……?