応援コメント

30.半共同生活後の二人のとある一日の様子・森村彩音編1」への応援コメント

  • 彩姉手遅れだった(笑)でもそのポンコツ変態チックなところもかわいいですね……!


  • 編集済

    おー、今話は彩姉サン視点!!
    前回と同じシ、チュ……💧💧💧
    えーと、そこはかとなく変態チックさが醸し出してるよーなー🤣🤣🤣www
    (証拠隠滅の為、正常なベットメイキングを写真に撮るなんて極みでしょ……😅)

    そんな彩姉サンですが、兎に角一分一秒でも律クンの匂いに包まれたいその気持ち、
    凄〜くカワイイですワ〜🥰
    匂いに包まれた多幸感を抱いて、本日もリハビリは順調かな!!😉💕

  • >溜息をつきながら、極自然に律のベッドに近付く。几帳面に畳まれた布団をスマホのカメラで現状を撮影して、布団を広げて潜り込んだ。まだ残っている温もりと染み付いた律の匂いに包まれる。
    最高だよ、このヒロイン・・・