応援コメント

春のねいろ」への応援コメント

  • 平和で良き哉、良き哉♪
    みんな幸せな道を歩き始めてるのであれば、それに越した事はないですからね、

    ただ、そんな中にあっても、今現在で唯一気に成る事があるとすれば。
    あの勇者君と、あの新ちゃんのお目付け役だった人が、どうなってるのか気に成りますね。
    敢えて、此処では名前は伏せて置きますが(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    おごごーー!!書店さんこんばんは!!今回もご覧下さり心から感謝です!!ありがとうございます!!

    そしてここまできてなんか不穏になったりはしません!!いつもの俺の話らしく平和なハッピーエンドに持ってきます!!

    もちろんあの二人や無条さんのその後なんかもちゃんとやりますので!!

  • ほのぼの路線になってめでたいこともあってホントによかったよかった。ホロリ。

    作者からの返信

    きえーーー!!白里さんこんばんは!!今回もご覧下さりありがとうございました!!感謝です!!ここはもう完全にほのぼの路線!!!次回もきっちりほのぼのにして、ほのぼののまま終えられるように頑張ります!!

  •  カルマと明里さん、良かったですね!

     新九郎も「身軽な内に」と言ってるのは、すでに解任していてこれから身重になるのが確定している? まぁそうでなくても近い内に確実に重くなるんでしょうが!

     この2組のハッピーエンドは分かりきっていたことですが、こうして落ちついてその様子を見れると戦いが終わったのだと実感します。他の面々のその後も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    あばー!!天城さんこんばんは!!!!!今回もご覧下さりこうしてコメントもありがとうございます!!心から感謝です!!!

    ここの新九郎の発言のニュアンスは〝近いうちにそうなる〟という意味ですね。
    彼女も奏汰とそういう行為をしてる自覚も責任もあるので、今のうちからちゃんと覚悟して準備してるという感じです!!

    特に今回のカルマ、静流さん、明里さんの三名はマジで本作でも屈指の不幸ポジだったので、ここでこうしてハッピーエンドをかけてほっとしてます。もちろん残るエルきゅんや無条、時臣、ひかる君なんかの今もきっちり書いていきます!!


  • めでたいですね、良かった。
    これからも前向きに生きて行って欲しいですね。

    作者からの返信

    おぼぼーー!ムネミツさんこんばんは!!今日もご覧下さりありがとうございました!!心から感謝です!!!!

    そして俺の話なので当然エピローグは幸せしか残しません!!!カルマや静流さんはもちろん、ここでは出てこなかった無条やエルきゅんの様子も次で書いていきます!!

  • クロムはショタやめたのかぁ。
    収まるところに収まった人たちですね(*´艸`*)めっちゃワイワイしてる。いつまでもワイワイしてほしい。

    あとはエルきゅんや無条たちも気になるところです。

    作者からの返信

    きえーーー!!ヒサコさんこんばんはーーー!!今回もコメント心から感謝です!!!いつもありがとうございます!!

    そしてクロムは力を失ってた頃と神様モードの時のちょうど中間みたいな状態になっちゃいましたw この状態でも超絶美少年なんですが、ここだけの裏話としてルナさんをちゃんと守れる状態にはなっておきたかったというクロムの願望が反映されてこうなってます。

    次回はエルきゅんや無条の話で、他にも江戸の皆さんの話を交えてわいわいした感じの終わりにしようと思ってます!!いやもしかしたらまだ二話くらいあるかもですが!!とにかく頑張ります!!