応援コメント

勇者の帰還」への応援コメント

  • よっしゃー!万事解決!よきかなよきかな!

    作者からの返信

    おぼぼーー!!白里さんこんばんは!!お忙しいところご覧下さり心から感謝です!!ありがとうございます!!

    一応俺もハッピーエンド保証作者なので今回もばっちりハッピーエンドです!!ですがここで終わったのは大本の問題だけで、まだ説明不足な部分は残ってますのでこの後はそういうのやります!!頑張ります!!

  • 此処まで到達する為に、様々な苦難が『全員』にあったとは思いますが。
    その終着点が、まさに誰にとってもハッピ-エンドに成っているのであれば、その沢山の苦労も、いつかは良い思い出に変わって行くんでしょうね♪

    なので、さぁ此処からは「これ等の出来事を良い思い出にする為に』みんな、個人の幸せを探求していって欲しいものですよ♪
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    きえー!!書店さんこんばんは!!今回もご覧下さり超絶thankございました!!感謝です!!

    そして今回もむっちゃこんがらがってましたが、ようやくここまでかけました!!あとは残ってるそれぞれの問題や決断をしっかり書いて終わりにしたいと思います!!残りも油断せず頑張ります!!

  •  ふー! 満足です! いつもより短くなりますが、見たいものが全部見れたので特に言うことがありません! 最高です!! ハッピーエンドでなによりです!!

    作者からの返信

    きえーーーー!!天城さんこんばんは!!かなりまた間が空きましたがこうしてご覧下さって本当に感謝です!!コメントの長短はいつも全然気にしてませんので、こうして読んで感想を伝えて頂いていることが本当にありがたいです!!

    そしてこれで本作の問題は大体解決!!ですが個々人の抱える物語はこの後も続いていきます。なのでここからはそういう部分をしっかり描いて完結とさせていただきます!!頑張ります!!!

  • 勇者たち、帰ってきましたね!!よかったぁ。
    でもクロムが見当たらないのがちょっと不安。

    作者からの返信

    おごごーー!!ヒサコさんこんばんは!!今回もこうしてご覧下さり本当に感謝です!!ありがとうございます!!

    これで世界にある様々な問題が解決!!ってわけでもないんですが、少なくともそういう問題をどうにかすることもできないくらい全部めちゃくちゃになるって状況は回避されました!!

    今回帰ってこなかったクロムのことや他の語られてない部分もちゃんとこの後決着すけていきます!!本当にここまでありがとうございます!!

  • 見事な決着。
    新たな人生に幸あらんことを

    作者からの返信

    うごーーー!!ムネミツさんこんにちは!!今回もご覧下さり心から感謝です!!

    そういうわけで本編の難題は一旦解決です!!ここからはその後の皆の様子をしっかり描いて、本作の世界を先に繋げていこうと思います!!頑張ります!!