応援コメント

斬るべきものは」への応援コメント

  • 上様、格好いい(*´艸`*)
    うん、自分がやったことの顛末は見届けてもらわないとね。

    作者からの返信

    うごーーー!!ヒサコさんこんにちは!!今回も御覧下さり超絶感謝です!!ありがとうございます!!!

    そしてここはマジで上様の言うとおりで、こんなんで時臣に退場されてもなんも解決しないですからね!!ここはきっちり自分のやったことと向き合って貰います!!!!

  • そう、殺してはイケナイ。
    特に罪に意識がある人間なら、此処は殺さずに罪を償う方向に持って行かなきゃですもんね♪

    だって、罪を背負って死ぬ事は簡単でも、罪を背負って生きる事の方がずっと大変ですからね。
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    おごごごーーー!!書店さんこんにちは!!!!!今回も御覧下さり、超絶感謝です!!ありがとうございます!!!

    そして時臣はまだまだなんも自分の落とし前をつけてないので、別に味方になったとかそういうわけじゃありませんが、首根っこ捕まえてでもひかるくんのところには連れてきます!!!そこでちゃんと自分のやったことと向き合って貰いましょう!!

  •  勝った……!

     あれだけ殺気だってても将軍様は時臣さんの命を奪わないてのは予想どおりでした。そういう話じゃないですよね。将軍様の言うとおり、ここで退場してる場合じゃない!

     しっかり父親として向きあってもらわねば! 次回も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    きえーーーーー!!天城さんこんばんは!!!!!今日も御覧下さり本当にありがとうございました!!!超感謝です!!!

    そしてご推察のとおりで、そもそも最初からぶっ殺すつもりだったらパパンもあんなに罵倒しないってことですね!!昔の上様とママンと出会って変化した上様、その成長を戦闘面と精神性の面で表現出来ないかと考えて今回の構成にしました。

    そしてまさにあんたが始めた物語だろ!!!ってことで、時臣さんがたとえなんか改心とか味方になったとかではなくても、きっちりひかる君とは向き合って貰います!!!

  • およよ、これは今後とも想像以上に情報モリモリな展開になる予感!

    作者からの返信

    あばーーーーー!!白里さんこんばんは!!!今回も御覧下さりありがとうございました!!!心から感謝です!!!

    ぶっちゃけここからは情報をどう出すかよりも、それぞれの登場人物の決断をどう納得感を持って描くかが難しくなってきます!!!そこに細心の注意を払って最後まで頑張ります!!!

  • 上様、流石の御裁断でした。
    怨嗟や怨讐を断ち、未来を切り開く一太刀
    と言う感じがしましたね。

    作者からの返信

    うごごーーー!!ムネミツさんこんばんは!!!今日も御覧下さりありがとうございました!!感謝です!!!!

    そして上様は昔ならぶっ殺してたと思いますが、ここもやはりママンと出会って変わっておりました。今はマジで立派な上様です!!!