応援コメント

託す勇」への応援コメント

  • 逃げる事のない人生なんて、恐らくはどんな人間にも不可能な事なので、逃げる事自体は、そこまで悪い事ではないと思うのですが。
    その逆に「絶対に逃げちゃいけない状況」っと言うのも、また存在しますので。
    そこからも逃げた場合は、永遠に逃げ続けなきゃならなくなってしまう。

    時臣さんは、少しそこに嵌っちゃったみたいですね。

    ただそう言った過ちを犯してしまったとしても、必ず「汚名を返上するチャンス」と言うものが存在しますので、今度こそは、そのチャンスを意固地になって逃さないで欲しいですね♪
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    うごーーーー!!書店さんこんばんは!!!!お返事遅くなり申し訳ありません!!!最近体調崩し気味でマジで困ってます!!!

    そして今回も御覧下さりありがとうございました!!感謝です!!
    仰るとおりで逃げることのない人生なんてありえません。ありえませんが、やはり人間どこか一生に一つは逃げたことを後悔するような場面、ここで逃げたら人生の岐路になると思えるような場面はあるのかなと思います。

    時臣さんにとってはひかるくんの父親代わりはしなかったことがそれで、時臣さんがそれでさっぱり気にしない人ならまだしも、むっちゃ気にしてるからこうなってしまってます!!

    でもそこはちゃんと!ケリをつけてもらいますので!!やってきます!!

  • とても熱いバトルでしたッ!!

    作者からの返信

    おごーーー!!白里さんこんばんは!!今回も御覧下さりありがとうございました!!感謝です!!

    ここで頑固者の時臣にここまで一方的にボロクソ言えるのはパパンだけですからね!!ぐだぐださせないためにも一発でズガンと言って貰いました!!やってきます!!

  •  将軍様カッコいい! 時臣さんフルボッコですね、主に言葉で!! 言うべきことが全て言われてスッキリしました!! あとはこの戦いを締めるのみ! 次回も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    きえーーー!天城さんこんばんは!!!!今回も御覧下さり超感謝です!!

    そして時臣さんもむちゃくちゃ頑固ですからね。それこそ逆に言えばここまで徹底的にボロクソ痛いところつかれでもしないと全く届かないと思いフルボッコにしました!!そして言葉ではフルボッコでも剣ではそこまで言うほどブルぼっこではないので、しっかり決着させていきます!!

  • 上様の熱さが尊い。
    果たして決着は?

    作者からの返信

    うごごーーー!!ムネミツさんこんばんは!!!今日も御覧下さりありがとうございます!!超感謝です!!

    ここでここまで真正面から言えるのはなんだかんだ本作では多分上様以外いないと思い、ここで上様と時臣をぶつけた次第です。というわけで次回決着やってきます!!