応援コメント

臆病者」への応援コメント

  • おぉ、此処で過去の因縁がぶつかり合う訳ですね!!
    しかしまぁ、ルナさんが、まさか新ちゃんママンに助けられた勇者だったとは……
    ルナさんに、なにか事情があると言っていたのは、この事だったんですね!!
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    おごごーー!!書店さんこんばんはーーー!!今回も御覧下さりありがとうございました!!心から感謝です!!

    そしてそういうことでした!!ルナさんの正体や時臣関連のことはここで一気に決着させます!!以前書店さんが気にして下さっていた時臣さんと一緒に攻めてきたもう一人の女勇者。その正体がルナさんです!!

  •  ルナさんも勇者! 時臣さんの関係者とは思ってましたが力を使っていなかったので勇者とは思ってませんでした。判明するとそう複雑でもなかったですね。スッキリしました!

     そしてついに将軍様のご登場ですね! 時臣さんとの再戦、この時を待ってました!! どんな戦いになるのか、次回も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    うおーー!!天城さんこんばんは!!今日も御覧下さり心から感謝です!!ありがとうございます!!

    そしてここは一番捻らずストレートな感じです!!ルナさんの過去に関してはまだ言及がありますが、基本はこれでかつて時臣さんと一緒にエリスセナママンと戦った勇者です!!つまりもしカルマがルナさんと顔合わせしてたら気付いてました!!

    そしてさらにこの間違いなく強いのになぜかひかる君に対して肝心なところでへたった時臣さんに活を入れるのはやはりこのおかたしかおりません!!やってきます!!!

  • 父上だ!父上が来た!なんでこの人、やることなすことかっこいいのかな?

    作者からの返信

    あばばーーー!!白里さんこちらもコメントありがとうございます!!!本当にいつも励みになってます!!!!

    そして本作二大父属性……というか実は同じパパンポジションだけどやったことは対極だった時臣と父上!!もちろん細かなところは違いますが、ママンを奪われたこと以上に父上はこの時臣をぶちのめす理由があるってことですね!!やってきます!!

  • ルナさんも勇者だった。
    そして上様登場、上様ならやってくれる。

    作者からの返信

    うごーーー!!ムネミツさんこんにちは!!!!今日も御覧下さりありがとうございました!!心から感謝です!!!

    そしてやはり勇者だったルナさん!!ルナさんの思いや過去はもうちょっとだけやりますが、まずはここを片付けるのはこの方のお役目です!!!やってきます!!!