応援コメント

泡沫の終わり」への応援コメント

  • 闇に取り込まれる様な出来事すらなければ……
    たったそれだけの事で、貧乏ではあったかもしれないけど、人としての生を全うし、普通に死ぬ事も出来たと言うのに……なんて悲しい事実なんでしょう。

    無条さんだって、あんなふうに成りたかった訳じゃないのに(´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    あばばーー!!書店さんこんにちは!!今日も御覧下さりありがとうございました!!感謝です!!

    そしてここは時臣さんも言ってますが、まさにその通りですね。ここに関してはあの神が悪かったというスタンスは最後まで一貫してそのままいきます。

    ですがそれと同時にこの現状をなんとかしないといけなかったのも事実。というわけで時臣さんが何をして無条を生み出したのか。どんな理由があったのかもちゃんとやってきます!!

  • 母は偉大ですね(இωஇ)

    そして、いよいよ決戦ですな!!

    作者からの返信

    きえーー!!ヒサコさんこちらも今日ありがとうございます!!本当に感謝です!!

    そして今回メインキャラに父親属性が多いのであれですが、基本的には母親の影響がむっちゃでかい話の構成になってます!!

    無条はもちろんですが、将軍様が変わったきっかけも新九郎のママンの影響ですからね!!

    最後までこのパワーバランスで!いきます!!

  • 不穏!! そして少年はなにゆえそのような力を……。

    作者からの返信

    あばばーー!白里さんこんばんは!!今日もご覧下さり本当にありがとうございました!!超絶感謝です!!

    そしてこっからは最終決戦です!!少年の能力に関しては後ほどその特性が語られますが、基本的には最初に見せた神や勇者の力を食って自分のものにしたっていうのが少年の本来持ってた力ですね。もちろ殺されるまで殺されるまで少年自身もそんな力持ってるって自分では気付いてなかったんですが!!

    全部神って奴が悪いんだ!!()

  • 抑えきれぬ闇、決戦の時が近づく。

    作者からの返信

    きえーーー!!ムネミツさんこんにちは!!!今日もご覧くださりありがとうございました!!本当に感謝です!!

    そしてついに決戦です!!大変お待たせしました!!もちろんこの後もまだ続きますが、こっからは一気にいきます!!

  •  おおお、闇から切り離されて母を奪われたことも忘れた素の状態の少年はマジ純真ですね……! この子がなんで無条のようなキモいオッサンになってしまうのか……!

     いよいよ限界、決戦の時が近いですね。続きを楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    うごごーーーー!!天城さんこんにちは!!!!今日もご覧下さり本当にいつも感謝です!!!!

    そしてこのお子さん無条とはマジで似ても似つかぬ優しいお子さん!!純粋な上に自分の闇を抑える優しさまで持ってたという!!じゃあなんでそれがあんなんになってんだって話ですが、ちゃんと理由がありますので頑張ります!!