応援コメント

贖罪はいらず」への応援コメント

  • さすが将軍様(๑•̀ㅂ•́)و✧粋だねぇ。

    もしかして、時臣とリベンジマッチあるのかな((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    うごーーー!ヒサコさん今日二話も読んで下さってありがとうございました!!本当にいつもありがとうございます!!感謝です!!!

    実は元祖の方の将軍様って割とこう無敵って感じの完璧超人だったんですが、リメイクに当たり将軍としてはちょっと微妙だけど家族は最優先っていうタイプの方に変えてます!!

    なので娘に対して家族に対しての対応が最優先!!もちろん将軍様の見せ場もまだまだありますので、最後まで頑張ります!!

  • 将軍様、器デケェ~~~!!
    いやはや、いやはや、なんぼ言っても将軍様は将軍様ですね♪
    今、この状況で過去の事をトヤカク言うのは野暮って事を理解した上で、それを飲み込んで娘の祝言に集中するなんて、これは中々出来たもんじゃないですよ!!

    将軍様、やりますな♪
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    おごごーー!!書店さんこんにちは!!!今回もご覧下さりありがとうございました!!感謝です!!!!

    そして将軍様なんですが、元祖の刻は割と完璧超人だった将軍様を、今回のリメイクでは施政者としてはちょっとあれだけど、父親としては頑張ってた人として定めてます!!

    なのでこういう娘優先ってところはきっちり外さずちゃんとやってくれます!!
    将軍様の出番もまだまだあるので、最後まで頑張ります!!

  • 父上かっけえぇ!!

    作者からの返信

    おごごーー!!白里さんこんばんは!!今日もご覧下さりありがとうございました!!感謝です!!

    そして父上なんですが、そもそもカルマとは絶対戦ってたはずで、カルマもまだまだ仲間になったとはいえこういう因縁のある仇に対してどうするのかってのは見せてなかったので、ここで全てのわだかまりを一応解消する意味でも上様に締めて頂きました!!このあたりしっかりしてないと、最終決戦でもやる方もいるかもですからね!!

    というわけで前夜は終わり、あとは決戦をやってきます!!!!

  •  やっぱカルマは敵だった頃に将軍様と会ってますよね。過去を超えて手を取り合えてなによりです!

     こうして丸く収まるにしろ収まらない場合にしろ、とにかく敵だった者同士が仲間になったのならこういうイベントはキッチリやっておかないと、なあなあの馴れ合いみたくなっちゃいますもんね。見れてよかったです!

     今は決戦前にやっておくべきイベントをやっている感じですね。他にはなにがあるか。続きも楽しみにしています!!

    作者からの返信

    きえーーー!!天城さんこんにちは!!!今日もご覧下さりありがとうございました!!超感謝です!!

    そしてまさに仰るとおりで、実際カルマと将軍様は普通にバトったことが何度もあります!!このタイミングでになりましたが、この過去で何度か将軍様とママンが共に敵勇者とも戦ってたってのは、最終決戦で色々やる時に割と意識して貰えると俺も描きやすいのでこっから何度か出てきます!なんたってママンの勇者スキルがなんだったのかとかすらまだ出てませんからね!!

    そして祝言は終わりましたのでここからは決戦当日に入ってきます!今回は無し崩しというかんじじゃないので、しっかり覚悟を決めてやってきます!!

  • 締めは上様、笑える明日の為に立ち向かえ!

    作者からの返信

    うごーーー!ムネミツさんこんにちは!!今日もご覧下さりありがとうございました!感謝です!!

    そして娘の祝言に父親が来ないなんて寂しすぎる!というわけでちゃんと来てくれました!!ここからはきっちり最終決戦!!やってきます!!!!