応援コメント

困った二人」への応援コメント

  • もっと素直に成れば良いのに……って言いたい反面。
    緋華さん自身は、多分、これが自分の『素』だと思ってる部分があるでしょうから、素直な対応と言えば素直な対応としか言い様が無かったりするんですよね(笑)

    まぁまぁ、そんな訳なんで。
    この問題については、全てが解決した後に、お互い「もう一度直とは何なのか?」確認し合ってから話し合うのが良いかもですね。

    変な話『そう言った心残りがある方が』最終決戦に向けては良い心掛けにも成るかもしれませんしね(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    きえーーーー!書店さんこんにちは!今日もご覧下さってありがとうございます!!!感謝です!!

    そしてここはマジで書店さんのご考察というか感想通りで、今回奏汰と新九郎はとりあえず夫婦という形で一つの纏まりを見せたわけですが、だからといって皆が纏まるわけじゃないし、人それぞれ歩みの時間も速さも違う。

    まとまる形があればここから始まる形もあるというような感じで描きました!!

    とくにここまで強い面だけ見せてた緋華姉様も、実は自分のことになると全然だったとかw 

    なので今回もこの世界の先がちゃんと続いていくようなイメージで!!描いていきます!!

  • 春日さん、その真っ直ぐで強い生き方に拍手を。
    緋華姉様も頑張って……! 彼女の強さも、冷静さも、優しいところも、私とても好きなので……応援してます。

    作者からの返信

    きえーーーーーーー!!白里さんこんにちは!!!今回もご覧下さりありがとうございます!!超感謝です!!

    そして春日さんにそう言って頂きとても嬉しいです!!春日さんの見せ場がこれで終わったわけじゃないので、彼女のこれからもちゃんと書いていこうと思っています!!

    そして緋華姉様まさかの自分のことになるとあまり人のこと言えなかった説!!でも仰るとおり姉様はむちゃくちゃ強いので、自分のそういう部分も自覚したらむっちゃ早いと思います!!やってきます!!!

  •  この天然ジゴロ……! 緋華姉様へはマジで世話になりっぱなしだから恩返ししたいとしか考えてなさそう! しかし姉様の可愛いとこを引きだしたのはグッジョブですね!

     春日さんのほうはこれで終わってしまうのか、それだとあまりにあっけないような。そちらも注視してます!!

    作者からの返信

    天城さんこんにちは!!!今回もご覧下さり心から感謝です!!ありがとうございます!!!!

    残念ながら春日さんの想いは届きませんでしたが、だからといって彼女の出番がこれで終わりってことはありません!!当て馬的なことになってしまいましたが、エルきゅんも彼なりに前を向いて、奏汰の策についてもただ流されるだけでなく自分の意思で行動してるという部分をここではっきりと提示しておきました!!

    このエルきゅんの態度が無自覚なのかどうかはさらにここから先の段で書いていきますが、間違いないのはこの場で一番無自覚だったのは姉様だったということです!!ぶっちゃけ奏汰とあらかた済ませた新九郎と比べたら恋愛事に関しては圧倒的に新九郎の方が余裕があると思います!!なんてこった!!

  • ちょっとちょっと、緋華ねえさぁああああああああん!!

    作者からの返信

    きょえーー!!ヒサコさんこんにちは!!今日もご覧下さり、コメントも本当にありがとうございました!!感謝です!!

    そしてまさかの緋華姉様自分のことになると割と普通……というかむしろ慣れてないというか!!人のことばかりで自分に回ってくると固まっちゃうタイプだった!!なんたること!!!ぶっちゃけ新九郎の方がもう全然慣れてます!!

  • 緋華さんとエルミールと春日さん、トライアングルか。
    彼らも幸せになって欲しいですね。

    作者からの返信

    おごごーーー!!ムネミツさんこんにちは!!!今朝も御覧下さりありがとうございました!!!超感謝です!!

    そしてここはトライアングルだった……って感じですね。ちゃんとここでエルミールは春日さんの気持ちに対して答えは出てるので、ぶっちゃけ姉様もずっと新九郎とか周りのことばっかり面倒見てきた側の人なので、自分がいざそういう立場になった時全然だめだったと!!なんてこったい!!