応援コメント

真に滅ぼすのは」への応援コメント

  • なるほど、こう言う伏線の回収の仕方をしてきましたかぁ。
    これは、かなり予想外の展開でしたね♪

    ……っと成るとですよ。
    残された伏線としては『時臣さんが、なんで此処まで無条さんを消滅させたいのか?』って部分に集約されてきそうな雰囲気ですね♪
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    おごべーーー!!書店さんこちらもコメントありがとうございます!!感謝です!!

    そしてそういっていただけて嬉しいです!!もちろん最後はその伏線だけなんですが、それも次でちゃんと明かして最後にいこうと思います!!全力で頑張ります!!!!!

  •  グワーッ! なんてことだ!! この世界に勇者が来るのは無条が吸いこんでるのかと思いましたが、それだとモンスターまで来てる説明がつきませんでしたね!? まさか時臣さんが仕組んでいたとは! 嘘をついていたのは分かってましたが、もう少し消極的というか、ままならぬ現状に身動き取れずにいるような印象を持ってました!

     がっつり動いてる!

     勇者たちは所詮は爆薬に過ぎない! カルマたちを仲間にしていたことのほうが例外的な処置だったんですね。それがなぜかは分からないですが、まあすぐ分かるのでしょう!

     それよりこれを知ったカルマやエルきゅん、奏汰たちはどうするのか。次回も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    きえーーーーー!!!天城さんこんばんはあ!!今日もご覧下さりありがとうございました!!超絶感謝です!!!

    そしてこういうことでした!!前回で時臣さんがみんなに嘘をついてたのはそんな生ぬるい事情じゃないと話しましたが、そりゃこんなの狙ってたら話せません!!カルマとかそれこそ死にものぐるいで襲いかかってきたでしょうしね!!

    しかしじゃあなんでちらほら数人の勇者は取り込まずにわざわざ仲間するみたいな回りくどいことをしてたのかとか、そもそもどうしてそこまで無条をぶち殺したいんだとかは次回でわかります。そしてそれがわかったら、もう本作には本筋に関わる伏線とかは大体残ってません。細々としたところは残ってますが、基本は時臣のこの計画を止めために頑張るのが最終章になります!!

    やってきます!!

  • クロムたんが絶世の美青年に!!!
    そして時臣さん衝撃の真実……!!!元凶はお前かー!!!えらいこっちゃ!!!

    作者からの返信

    あばーーー!!白里さんこんばんはーーーー!!今日もご覧下さりありがとうございます!!コメントも感謝です!!

    そしてクロムたんは奏汰と一緒に行動してた頃はずっとこの姿で、それこそBL作品でカップリング結成されるくらいには仲良しでした!!

    そして時臣さんまさかの……まあまさかでもないかもですがとにかく実は無条じゃなくてこっちが黒幕!!いや一応理由は次回で明かされて、それがわかればあとはもう本作にはなんも謎とかは残らない感じになります!やってきます!!

  • あーもしかして、時臣さん、神だけでなく勇者も許せないのかな???

    作者からの返信

    おごごーーー!!ヒサコさんこんばんはーーー!!今日もご覧下さりありがとうございました!!超絶感謝です!!!

    そして時臣さんの狙いはこれでした!!勇者を許せないというのもそうですが、それ以上に彼にはぜっっっっっっったいに無条をぶっ殺さないといけない理由があります。次回でそれを説明したら、本作ではもうなにも隠し事も本筋に関わる伏線も残ってません!!やります!!

  • 衝撃の真実、終わらせるって対消滅ですか。
    化け物に化け物をぶつけると言うのはありますが
    台風を核兵器で打ち消すような事してますね。

    時臣の計画を止めねば。

    作者からの返信

    きえーーー!!ムネミツさんこんばんは!!今日もご覧下さりありがとうございます!!超感謝です!!

    そしてこれが時臣の狙い!!時臣は千年間このためにここで頑張ってました!!しかし通常ではいかに核爆弾でも台風を打ち消す真似はできません……がさすがに数万発打ち込めば消せる!!ということでやろうとしてます!!