応援コメント

勇者でもなく 神でもなく」への応援コメント

  • おぉ……此処は私も少し思っていた事だったのですが。
    無条さんがこの世界そのものであるならば、実際『彼を救う事自体が、この世界を救う事にも繋がるのではないか?』っと。
    ですが実際は、時臣さんと、カルマさん同様、その方法がイマイチ見つけ出せないでいたので、このコメントは控えさせて頂いてたのですが。
    とうとうそれも現実味を帯びて来たので、本当の意味での『この世界の救済』を考える時が来たみたいですね♪

    なにか光明があれば良いんですが……
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    きえーーー!!書店さんこんにちは!!!今日もご覧下さりありがとうございました!!超感謝です!!

    そしてここはかなり書店さんの考察は良いところをついてます!!その通りで、無条をなんとかするってのはそのままこの世界をなんとかするってことに繋がる部分があります。つまり時臣が無条はぶっ殺す!っていってるってことは、カルマの説明でもあったようにこの世界を壊す!って言ってるってことなんですよね。

    つまり奏汰たちはどうあっても無条をこのままじゃ倒せないってことです!!!やってきます!!

  • 二人の力が届いたかと思いきや、軽々とそれを上回る時臣さん。

    作者からの返信

    おごごーーー!白里さんこんばんは!!!!今日もご覧下さりありがとうございました!!大感謝です!!!

    一応届きはしたし認めてもくれてるんですが、このおっさん底が知れないのでまだまだ上回るとこまではいけてません!!そこはまだこっからですね!!やってきます!!

  • あ、これ、時臣のおっさん、カルマたちにも無条に関する重要な情報を明かしてないんじゃ……(´・ω・`)

    作者からの返信

    うおーーー!!ヒサコさんこんばんは!!今日もご覧下さりありがとうございました!!超感謝です!!

    そしてツイッターでもお話ししましたが、まさにその通りです!!今回奏汰はみんなでやると改めて行動も含めて宣言しましたが、この時臣は完全に逆です!!全部一人でやるやつ!!こっからぶつかっていきます!!

  • 時臣の狙いとは?
    話はできても通じ合えてない。
    無条も暴走と、どう手を打つのか?

    作者からの返信

    うおーーー!!ムネミツさんおはようございます!!今日もご覧下さりありがとうございました!!感謝です!!

    そして時臣の狙いはすぐわかります!!そして多分それがわかれば、ああ……この人他人と協力する気ねえんだな……ってわかります!!!多分!!そしてその事情を明らかにするのは!!クロム!!やってもらいます!!!

  •  あれだけ無条に入れこんでる時臣さんにしても、この世界を破壊する=無条を殺すつもりではあったというのは分かってましたが……結局、奏汰たちではなにが足りないのか分かりませんね!?

     クロムがやろうとしているのは無条をどうこうしようというのではなくただの情報収集だということも伝えられていないし、ディスコミュニケーション!

     子供無条なんか暴走して大人無条よりヤバい感じで、いきなり世界の危機ですね!? 今からでもどうにかできるのか! 次回も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    おごーー!!天城さんこんにちは!!!今回も読んでいただきありがとうございました!!超絶感謝です!!

    そしてここはどちらかというと再確認のターンで、カルマは今回奏汰に説得されて無条に手を出しましたが、時臣さんからしたら無条に手を出したらヤバいってのは散々俺が言ってたやろがい!!っていうことってのは間違いないです!!

    ただここで問題なのが、実はこの時臣さんカルマやエルきゅん相手にすら無条はヤバいよとか勇者が捕まっててそれを助けるために無条倒すよとかは言ってても、もっと肝心なことを教えてない節があるんです!!

    そしてクロムがなにをしようが、奏汰が何をしようが時臣さんの意思は全然変わりません!!この人には最初から他人に歩み寄る気がないんです!!じゃあなんでや!?ってことなんですが、それはクロムとカルマが頑張ってくれます!!!()