応援コメント

闇を誘う」への応援コメント

  • 変態死すべし、慈悲はない。
    そして時臣まで秒でやってきちまった……!ここですごく消耗しそう……。

    作者からの返信

    白里さん今日は一気にご覧下さって頂き本当にありがとうございました!!いつも大変励みになっております!!

    そしてここはたとえ相手が子供の姿だろうと中身は無条なのでぶちのめすしかありません!!しかし保護者の時臣まできちゃいました!!

  • 無条さん(子供ヴァージョン)の襲来と共に、矢張り、時臣さんも来てしまいましたね!!
    しかも、状態から見ても、戦闘は必須な場面!!
    でも、なんで時臣さんは、此処までして無条さんを守ろうとしてるんでしょうね?
    神様との因縁があるにしても、此処には何か別の事情もありそうですね!!
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    きえーーーー!書店さんこんにちは!!!今回もご覧下さりありがとうございました!!感謝です!!!そして無条さんが来たらそりゃ保護者の時臣さんもきます!!とはいえ、時臣さんがくるのは奏汰もエルミールやカルマから聞いてて織り込み済みなので、ここはしっかり対応……してきますが限度がありますのでこっからはギリギリバトルです!!

  • 時臣の登場、全てを救う為には乗り越えねばならない壁。
    頑張れ勇者屋チーム。

    作者からの返信

    うごごーー!!!ムネミツさんこんにちは!!今回もご覧下さりありがとうございました!!感謝です!!

    そして当然ながらぶっつけ本番なのでアクシデントも乱入者も現れます!!それで来たのは最悪の相手なんですが!!とりあえずぶつかっていきます!!

  •  クロムによる接触もすんなりいかないだろうとは思ってましたが、やっぱり邪魔しに来ましたね時臣さん!! てか今は無条を害するつもりでやってんじゃないので大人しくしててほしい! って話が通じるか分かりませんが!!

     でもまぁ、ここでなんとか分かってもらうしかないですよね!

     カルマはなんだかんだ物分かりがいいのでクロムのことも受けいれてくれたけど、最も神々に怒りを燃やす時臣さんこそ最大の障害! ここで時臣さんがかかえる理由が分かれば、それが認識の齟齬を解き明かす鍵になるかもしれませんし! 次回も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    おごごーーー!!天城さんおはようございます!!今日もご覧下さりありがとうございました!!大感謝です!!!!!

    そしてやはりこの策は困難だらけ!!そもそも入念な検証なんてやる手段も暇も無いのでぶっつけ本番だからこれも致し方ありませんが!!そして当然この人は来ます!!なんでか無条に優しい時臣さん!!!!

    カルマ編の後はもう最終章で、時臣さんの真相の展開はそのまま本作の根幹に関わってきますので、全部をいきなり明かすのでは無くここらへんからしっかり出張ってきて貰います!!うまいこと説明や真相もばらけさせながら!!頑張ります!!!