応援コメント

勇者の恐怖」への応援コメント

  • こんな経緯があったんですね……カルマもさぞ辛かっただろうに……。

    作者からの返信

    うごごーー!ミレニあんさんこんばんは!!またまた御覧下さり超絶感謝です!!いつも励みになっております!!!

    そしてこれがカルマが明里さんのとこにいた理由でした!!というかカルマはこれまでもずっと無条のあれこれに耐えてて、色んな事を我慢しながら100年生きてきたって感じです!割としんどい!!中間管理職!!

  • ああ、それでお目々が……それでカルマは彼女のために動くようになったんですね。

    作者からの返信

    おごごーー!白里さんこちらも引き続きコメントありがとうございます!!感謝です!!

    そしてこれが真相でした!!カルマは色んな後悔を抱えておりますが、この無条に手を出せないってのは割とその中でも特大です!!ここはこれから解消していきます!!

  • なるほど、こう来ましたか♪
    明里さんの視力を奪ったのは、カルマさんだったんですね。
    まさか、こう言う展開で来るとは思ってもみなかったです。

    天晴(*'ω'*)ノ

    ……にしても、気になるのは無条さんの方ですね。
    確かに彼はキモい存在ではあるし、なにかと執着する気質がありますので、その感じだけで見れば、完全にヘイトキャラではある筈なのですが。
    逆に言えば、ここまで執着する理由と言うものもある筈なので、今はそれが何かを知りたいですね。

    案外、可哀想なキャラクターなのかもしれませんし。
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    きえーーー!!書店さんこんばんは!!!今回もこうしてご覧下さり本当にありがとうございました!!感謝です!!!

    そしてそう仰って下さってありがとうございます!!書店さんにそういっていただけて嬉しいです!!

    そして書店さんはずっと無条の存在に注目して下さってますが、こっからはいよいよ無条がなんなのかってことに迫っていきます。次回でとりあえずの正体はわかりますが、じゃあどうするのかってのがこのカルマ編の課題になりますね。

    無条にも色々事情があるっちゃあるんですが、とはいえ今現在このような生きる災厄みたいになってるのもまた事実なので、救うにせよ倒すにせよ、とにかくまずは奴から逃げ回ってるだけでは始まりません!!というわけでやってきます!!!!!!!

  • マジで無条は厄災だな😤
    やっぱり明里さんを守るためにカルマが光を奪ったんですね。にしても、瞳だけに執着してたのはやっぱりキモすぎる!!!!

    作者からの返信

    きえーーー!!ヒサコさんこんばんは!!今日もご覧下さりありがとうございました!!超絶感謝です!!

    そしてここに関してはマジで仰るとおりです!!無条にも色々あるでしょうが、もはややってることは災厄そのもの!!なんとかしないといけません!!やってきます!!

  •  明里さんの浅緑の瞳がエリスセナと同じだったから求めていた、てことですよね。カルマはその目を塞ぐことで明里さんを守った……

     無条のこの、エリスセナとの共通点しか見ていないところは新九郎の時と変わりませんね。

     てかエリスセナさえも無条の本当の想い人ではなく、真の「おっかあ」の面影を重ねられているだけのような気がしました。

     なんにしろ傍迷惑な!

     いい加減ヘイトが溜まってきたのて早く無条がボコボコにされるところが見たいですね。続きも楽しみにしています!!

    作者からの返信

    あばばーー!!天城さんおはようございます!!今日もご覧下さりほんとうにありがとうございました!!超絶感謝です!!

    そしてまさに天城さんの仰るとおりです!!明里さんの視力がなくなった原因はカルマですが、カルマも苦渋の決断でそうしており、なので彼女を支えるためにこうしてずっと外に出てきているという感じです。

    そしてさらにいえば、エリスセナですら無条にとってはおっかぁの代わりというかそういう存在にしか見えてないってのもそういうことです。エリスセナが特別というよりも、たまたま明里さんやエリスセナや新九郎が無条の母親に似てる要素を持っていただけという。完全にとばっちり!!

    いくら無条自身に世界を破滅させたりする意思がないとはいえ、だからってやられっぱなしになってるのは勇者の名がすたります。ここからはじゃあどうすんだってことを!!やってきます!!!!

  • なるほど、カルマの力で明里さんの視力を奪う事で
    無条の母親ポイントを消す方向で無条から救ったのか。

    完成させたらいけないパズルみたいですね。

    奪われない為に自国を破壊する、焦土戦術のような助け方。

    バレたらカルマもヤバい。






    作者からの返信

    きえーーー!ムネミツさんおはようございます!!今日も御覧下さりありがとうございます!!超感謝です!!!

    そしてこれが真相でした!!!明里さんの視力を奪ったのはカルマで、カルマは無条の狙いから彼女を守るために仕方なくそうしたということですね。そしてその償いも含めて、カルマは今彼女の傍で支えていると。そういうことです!

    無条はマジで災厄そのものなのですが、だからといってほっといていい存在でもありません!!こっからはその解決策を探っていきます!!