応援コメント

剣士のそれぞれ」への応援コメント

  • 宗像さん、根はいい人だったんですね。

    しゃ、しゃ、喋ったぁあああああああああ!!!!!

    作者からの返信

    あじゃぱー!!ヒサコさんこんにちは!!!!またまたご覧下さり、コメントも本当に感謝です!!!いつも励みになってます!!!!!!!

    そして宗像さんなんですが、根はいい人というか……割と普通に調子に乗ってたけど、失敗すれば反省できる人……って感じですね!!奏汰や新九郎みたいな突き抜けたメンタルしてるわけではなくて、色々間違ったりもする一般人の範囲……だけど反省と更生もできるので、世の人に比べれば十分ちゃんとしてる方……みたいな感じ!!!

    そして鬼の正体にも迫っていきます!!

  • ぬぬぬ、ここまでクロム君のソナーに反応しないって事は、ひょっとして心霊系や怨霊系の敵なのかな?
    若しくは突然現れる所から言って、虚ろからやって来た鬼なのかな?

    まぁまぁどちらにせよ。
    この神出鬼没な鬼は、中々厄介な相手の様ですね。
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    ぎょわわー!!書店さん引き続きありがとうございます!!コメントいっつも感謝です!!

    そしてさすが書店さん、いいところに気付きましたね!!クロムはここまで割と態度でかいだけのポンコツですが、とはいえこの感知にもひっかからないってのは流石にクロムのせいじゃありません。

    というわけで、こっからはこの辻斬りの正体にも迫っていきます!!

  •  うーん、すっかり改心して礼儀正しくなった宗像さん、いい味出してますね! ギャップ萌え!! 応援したくなるいいキャラになってくれて嬉しいです。

     そしてついに出た辻斬り……! 正体が鬼なのは分かっていたので一般的な辻斬り(一般的とは)のような剣客ではないと思っていましたが、なんか小さい……?

     小鬼となるとゴブリンが思い浮かびますが、明らかにゴブリンより強そうですし、正体はまだ分からないですね。そして言葉はしゃべれるっぽい……! 正体が判明するのを楽しみにしています!!

    作者からの返信

    おぼぼーー!!天城さんこんばんは!!!今日もこうしてご覧下さりありがとうございます!いつも本当に感謝です!!!

    そしてツイッターの方でも話しましたが、この宗像さんを好意的に捉えて下さったことは本当にほっとしてます!!敵が仲間になる……ってのは許せても、嫌な奴が改心して仲間になる……ってのは駄目!みたいな方もそこそこいますからね!!宗像さんは家の存在によってクソデカ恩恵を受けてて驕り高ぶってたわけですが、実際の所家に縛られてるといえばそうでもあるので、彼は今後も悩みながら色々やってくことになると思います!!

    そして辻斬りですが、こいつはヤバい……ヤバいっていうのは強さとかそういうのとは違う方向でヤバいです!!正体の公開もやってきます!

  • クロムたんが察知できないタイプの鬼かあ!厄介ですねえ

    作者からの返信

    きょえーーー!白里さんこんにちは!!!今日もご覧下さりコメントも本当にありがとうございます!!感謝です!!!

    そしてまたもや察知できてねえクロムたん!!ですが今回はちゃんと事情があります!!そのあたりの事情も含めて、こっからこの鬼がなんなのかやっていこうと思います!!

  • 勇者でなくても引けを取らない剣士達。
    果たして、辻斬りの鬼の正体とは?

    作者からの返信

    きえーーー!!ムネミツさんこんにちはー!!今日もご覧下さりありがとうございました!!感謝です!!

    そしてここでは一度僅かではありますが、奏汰やエルミール以外の勇者屋の面々がどのように鬼と対峙するのかを描いておこうと思います!!そもそもカルマの心配はもっともですからね!!その後はきっちり本題に入っていきます!!