応援コメント

闇を抜けて」への応援コメント

  • 脱出成功♪
    そして良いですぞ、良いですぞ、気持ち悪くて良いですぞ無条さん!!
    ……って言いますか。
    彼は別に勇者ではない筈なので、ドンドン気持ち悪い感じに成ってもOKです!!

    あっ、でも、本当に勇者じゃないにと言う確証もないから。
    ひょっとしたら、この人も、何らかの勇者だったりするのかもしれませんね(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    おごごーーーー!!書店さんおはようございます!!今日もご覧下さりありがとうございます!!超感謝です!!!

    そして見事脱出は成功しましたが、ぶっちゃけ無条の正体はわからないし強すぎて打つ手無しだしで、解決策はまだ全然見えてません!!

    今後はこの無条がなんなのかや、この世界はなんなのかの起承転結の転に入っていきますので、こっからまたガンガン頑張ります!!!

  • よしっ!!!!逃げ切ったぁあああああああ!!!!!!

    てか、キモっ!!無理!!箱庭で引きこもっててほしいわ、マジで!!

    作者からの返信

    あばーーーー!!ヒサコさんこんにちはーーー!!今日も!!コメント本当にありがとうございます!!感謝です!!!

    ぶっちゃけこいつマジでキモイし最悪なんですが、その強さはガチなんですよ!!ガチで強い!!なので今は一旦撤退!!こいつをなんとかする方法はこっからです!!やってきます!!!!

  • よっしゃあ、これで仕切り直しができる! ぶちのめしたれ!
    にしても、想い人(の娘)に、会ってもいないのに一瞬で嫌われる無条が、マジ無条ですね。逆にどうやって、あそこまで気持ち悪いまま生きて来られたんです?

    作者からの返信

    きえーーーー!!!白里さんこんにちはーーー!!!今日もご覧下さりありがとうございました!!超絶感謝です!!!

    そして一旦脱出!!!っというか今の奏汰たちじゃこいつマジできついです!!逃げられただけでも本当にラッキー!!無条が一瞬で嫌われた理由は、それくらいキモイ声だった、聞くだけで鳥肌ものの声だったと解釈してくださって大丈夫です😇

  •  新九郎、無条の声を聞いただけで気持ち悪いってw 台詞自体はそこまでじゃないのでもう完全に声としゃべりかただけでも無理ということ! さすが無条!!

     奏汰のリーンリーンが合流したことでなんとか闇から脱出できましたが、それでもまだ無条の力を超えた感じは全然しませんね。底知れない、それでこそ……! キモい大物感が天元突破してるのでそう簡単に超えられては困るとまで思うようになりました!

     でもキモいから早く死ね!!

     次回も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    あばーーー!!天城さんこんにちは!!!!今日もご覧下さり大感謝です!!ありがとうございまいた!!!

    そしてここはツイッターの方でも言いましたが、それくらいキモイ声や話し方だったと想像していただければ幸いです!!俺の脳内だと割とはっきりイメージ出来てるんですが、新九郎が速攻拒否ったあたりでそのキモさを想像してもらえればw

    そしてそして、無条の強さは奏汰が加わっても圧倒的で、正直この現時点では打開策はありません。作中でも描写してるとおりそこらの異世界魔王や虚無の邪神とかそうういう系の敵なら奏汰かエルミールどっちか一人でもいれば大勝利間違いなしに二人は強いんですが、こいつはそういうのを遙かに超えてます。

    ここからはこいつがなんなのかを匂わせつつ、後半戦に移行していこうと思います!!

  • ひとまずは撤退、無条の能力や母上の残り香など
    気になる単語が出て来ましたね。

    この四人で、次はどう立ち向かうのかが楽しみです。

    作者からの返信

    きえーーー!!ムネミツさんこんにちは!!!今日もご覧下さりありがとうございました!!感謝ですーーー!!

    そして一旦は撤退です!!ぶっちゃけ今の奏汰たちじゃどう足掻いても無条を倒せません!!逃げるが勝ち!!!

    この後で無条がどういう存在なのかや、これからどうすればいいのかを匂わせて行こうと思います!頑張ります!!