応援コメント

願いの結末」への応援コメント

  • これはもしや精神攻撃……?

    作者からの返信

    おぼぼーーー!!ぺるさんこんにちは!!!!またまたご覧下さりありがとうございました!!大感謝です!!!

    いくらなんでもエルミールがここまでボロクソにされる謂われは無い!!ですがさすがにここで終わりです!!次からはぶちかまします!!

  • もうやめて! エルミール君のライフはゼロよ!!
    いやもう本当これ以上はアカンって!!

    作者からの返信

    あばーーーー!!ミレニあんさんおはようございます!!!今回も沢山読んで下さりありがとうございました!!超感謝です!!

    そしてここまでぼっこぼこにされたエルきゅんに明日はあるのか!?いや、ここは俺も書いててかなりしんどくて、できることなら一気に上向きになるとこまで書きたかったんですが;; いやしんどかった;;

  • いやいやエルきゅん、シェレン様が言ったのは、そうじゃないでしょ (ノシ´◉ᾥ◉)ノシ バンバン なのになんでまだ祖国のためとか考えるんだよ!!!!

    てか、エルきゅんを追いかけてきた?オメェーしつこすぎるぞッ (ノシ´◉ᾥ◉)ノシ バンバン

    作者からの返信

    おごごーーー!!ヒサコさんこんにちは!!!!またまた今日もご覧下さり、コメントも超絶感謝です!!ありがとうございました!!!!!

    そしてマジでマジで、ここのエルきゅんを見てそう受け取って下さったのは多分コメント下さってる中ではヒサコさんだけだと思います。俺もそれがあったのでここで区切らず一話で最後まで行きたかったんですが、ここはマジでヒサコさんの言うとおりでそうじゃないんです!!!

    でもエルきゅんは体面立派で良い子ではあってもメンタルが弱い!!そこまで強くない!!なのに自分でやらないとって一人でやろうとするから何度も失敗してきてるわけです!!つまり、ここでその間違いに気付くには!!!

    次回やってきます!!

  • 心を壊しに来ましたね。
    これ、幻術の類ではないかと疑っていても、実際やられると、結構キツイんですよね。
    しかも今回の場合、エルミール君は、その幻術である可能性すら考慮できない状態ですから、更に精神的なダメージが高くなりそうです(´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    うおーーーー!!書店さんこんにちは!!!!またまた今日もご覧下さりありがとうございます!!超感謝です!!!

    そしてほぼほぼ書店さんの想像通りだと思います!!特にエルミールはここまでの描写でもちょくちょくありましたが、立派でまっすぐではあっても心が強いわけではないのでこういうメンタル攻撃には奏汰より全然弱いです。なのでこのままではマジでやばい!!!というところで次回!!きっちりやってきます!!

  • エルきゅん……。いやほんと、勇者を強制召喚してポイ捨てするシステム、マジでクソオブクソですよ……。誰だ、こんなことをやってるのは……!

    作者からの返信

    きえーーーーー!!白里さんこんにちは!!!!今日もこうしてご覧下さりありがとうございます!!感謝です!!!

    そして本当にエルきゅん不憫すぎて俺も書くのしんどかった……しかしこの部はちゃんと前を向いて終えるように書いてるので、ストレス展開ですがどうかお見守り下さい!!頑張ります!!

  • 切なくも暖かい故郷。
    迫る闇をどうする?

    作者からの返信

    うおーーーー!!ムネミツさんこんにちはーーーーー!!今日もご覧下さりありがとうございます!!!!!感謝です!!!!

    そしてここは仕方なさ過ぎる!!エルミール自身も言ってますが、こういうすれ違いは生きていれば何度でもあり、その上でちゃんと幸せを掴んだ女王様は間違いなく立派だと思います!!

    そしてまだ彼にはここでやるべき事があるはず!!!やってきます!!!

  •  皇太子いい人だった……! 女王様もエルきゅんへの想いは届かなくても良き夫を得て国は平和だしって、確かに想定しうる中では最良のパターンですね。

     それが逆にキッツい……!

     皇太子との結婚では幸せになれずエルきゅんを想って泣きつづけてるとかのほうが女王様を取りもどす行動に出れてまだマシ! エルきゅん自身は「そのほうがよかった」とは考えないでしょうが、見てるこっちはいたたまれないですね。

     てかその状況だけでも充分につらいのに、ここで女王様が得た幸せすら踏みにじられるとかになったら最悪ですね!? 無条の闇って異世界にまで届くのか……一方でエルきゅんはこの世界に干渉できない??

     まだこの世界が幻かどうかも分かりませんが、エルきゅんにとって無茶苦茶しんどいことになりそうですね……いったいどうなるのか、次回も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    ぐおおおおおおおおおおお!!天城さんこんにちは!!!!!今日も!!!!ご覧下さりありがとうございます!!!!!超感謝です!!!!

    そしてここら辺書いててマジで筆が乗らなくて、俺もぐえええええ!ってなりながら書いてます!!最初から書くってのは決めてたんですが、やっぱりしんどい!!

    しかしこれはエルミールの性格的にはここで書いたことが全てで、故郷に戻ってきた嬉しさで思わず何もかも忘れて突っ込んじゃう弱さというか……もしこれが本作の奏汰だったらまずは警戒したところなんですが、エルミールは考えや信念は立派でも、明確な弱さと迷いがあり、奏汰ほど戦場を駆け抜けたわけでも、静流さんほど苛烈な決断を切り抜けたわけでもないのでメンタルにもろさがあります。

    それでも最終的には女王様の辛さにも思い至り、まずは彼女を安心させようと前を向いたのは精一杯頑張ったと思ってます!!

    そして無条……!! この展開、本当はあまりにもきついので一話で駆け抜けたかったんですが長すぎて無理でした!!しかし最後は絶対に切り抜けて幕にしますので、どうかお見守りいただければ!!!!頑張ります!!!