応援コメント

闇に滲む情念」への応援コメント

  • あぁ……やっぱり鬼に成っちゃいましたかぁ。
    まぁこれだけ負の力を溜め込んじゃったら、そうやって無条さんに利用されちゃいますよね。

    ……っで、此処で一番懸念したのは。
    宗像さんが鬼に成ってしまった事による、赤龍館さんの信頼の失墜。
    宗像さんの鬼化が切欠に成って、それが感染して他の人魔で負の感情が溜まらなければ良いんですけどね。
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    きえーーーーーーー!!!書店さんおはようございます!!!今日もご覧下さり超絶感謝です!!!!!

    そしてここはまさにその通りですが、鬼の出現に関しては幕府側も条件やその原理はある程度把握してるので、周囲の評判はともかく赤龍館が罪に問われることは心配しなくて大丈夫です!うまいこと奏汰たちにやってもらいましょう!!はい!!

  • 「えい。どや。ふんす」いや姉様可愛すぎません?
    そして意外な展開に……!無条は出てくるたんびにヤベーことしかしないのが逆に凄いですね!

    作者からの返信

    おぼぼーー!!白里さんこんにちはーーー!!今日もまたまたご覧下さりありがとうございます!!超感謝です!!!!

    そしてそこに触れて下さってありがとうございます!!ここはもちろん!!緋華姉様渾身の新九郎の真似です!!😇

    無条はすでにキモさが限界突破してますが、まだ出てきたばっかりなので今後もキモさマシマシになってきます!!多分最後までキモイです!!やってきます!!!!

  •  な、なんてことだ……! 魂の香りが分かるのに、さっきまでと別人になってることには気づかないとは! 緋華姉様はエリスセナの娘(同然)なのも女性なのも新九郎と同じだから……本当にエリスセナのことだけ!

     魂でバレるなら変装が通用しないと思ったら、まさかこう来るとは! 想像以上のキモさで超ウケました!! 天晴れです!!

     対して宗像は憐れですね; なにかやらかすと思ったら平時の実力さえ出せずにただ無条に利用されるだけとは。試合は真面目にやってるので逆に好感度上がったくらいです。さすがにここまでの仕打ちを受けるほど悪いことしたわけじゃないですし、なんとか救ってやれたらいいんですが……次回も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    きえーーーーーーーー!!天城さんこんにちは!!!今回もご覧下さり本当にありがとうございます!!!いつも超絶感謝です!!!!

    そしてそうなんですよwww
    こいつ凄いように見えて凄くないようで実は凄いというか、とにかくキモい!!魂の香りでわかるうんぬん言ってたのも、もし本当に新九郎が好きなら過去に一度会ってるんだから確かめるまでも無く新九郎だ!ってわかるとこなんですが、特にそんなこともないのでただエリスセナに近しい者、エリスセナの影響を強く受けて育った者で女性……みたいなくくりでしか判別してなかったんです。まじでキモすぎてポンコツなんですが、なまじ力も権力もあるのでそれは厄介です!!そういう奴です!!

    そして宗像さんなんですがまさに仰るとおり。総師範が特に邪悪な人でもなかったことからも分かる通りで、赤龍館は無条の非道を受けるポジ!!

    先の挨拶で奏汰もエルミールも宗像さんを警戒はしててもちゃんと彼が実際は鬼では無いこと、ただ何物かに利用されただけだというのはすぐにわかるので、宗像さんも含めてしっかり対処して貰います!!

  • 宗像の鬼化と無条の外道ぶり。
    そう思い通りにはならないはず、頑張れ奏汰と
    新九郎。

    作者からの返信

    きえーーー!ムネミツさんこんにちは!!!今日もご覧下さりありがとうございました!!感謝です!!

    そしてここまで来てやはりこの無条が動いてきます。すんなりとは終わりませんので、ここからは一気にやって貰います!!!