応援コメント

予期せぬ来訪者」への応援コメント

  • おとっちゃん(将軍様)……良いですね(笑)
    相手が、自分の見込んだ男と判断したら、そこからは変に口出しせずに、全てを任せる。
    男親なら、かくありたいものですね♪

    まぁ言うて、父親が、そうやってあっさり認められる男性なんて早々にはいないでしょから、これは奏太君だからこそ成立した話なのかもしれませんけどね(笑)
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    きえーーーー!!!書店さんこんばんは!!!今日もご覧下さりありがとうございました!!感謝です!!!

    そしてそう言われるとたしかに趣がありますねww
    父上は自分と似た境遇だったというのもありますが、それ以上にやはり母上の精神性と奏汰の精神性を重ねてる部分があるのが大きい感じです。母上はどやってはいましたがやはり相当に立派な勇者というか、みんなを助けるために頑張る方だったので!!

  • ほほう、「まだ」そんな関係じゃない、と……。で、いつにするつもりなんですか剣さん。

    作者からの返信

    おぼぼーー!!白里さんこんにちは!!!!今日もご覧下さり、コメントもまじでまじでありがとうございます!!!感謝です!!!

    そしてこれもう親も公認だし自分も好きなの自覚してるしで後は言うだけです!!がっつりやってもらいましょう!!!はい!!

  • 新九郎との仲も親御さん公認。
    江戸に現れたスライムと対話しに来た勇者。
    後悔しない為にも頑張れ。

    作者からの返信

    きょえーーーー!!ムネミツさんこんにちはーーー!!今日もご覧下さりありがとうございます!!感謝です!!!

    そしてこの二人の仲は基本的にもう公認です!!これはさすがに将軍様も文句言えない!!あとは奏汰が動くのみ!!というわけで次回からはエルミールががっつり関わってきます!!

  •  エルミールきゅん、やはり好青年!

     静流さんの願いもあってすんなり対話が実現しそうでなによりです。まぁ、この段階で早くも和解にこぎつけることはないと思いますが; エルミールきゅんの口から奏汰たちがまだ知らない情報が語られるのか楽しみにしています!


     ところで時系列で気になったのですが、初めのシーンで「二人が江戸城で家晴との会談に臨むより前」と書かれていて、鬼退治で江戸を駆け回っているのが会談より前の出来事のように見えるのですが、あとのことですよね。

     これは「彦三郎が鬼退治の話を持ってきたのが会談より前」ということだと思いますが、改行位置の関係でややこしくなっていると思います。

    作者からの返信

    きえーーー!!天城さんこんにちは!!!!今日もご覧下さり、こうしてコメントも本当にありがとうございます!!いつも励みになってます!!!

    そしてまずご指摘の冒頭部分はきっちり直しておきました!!本当にいつもありがとうございます!!!!!

    そしてエルきゅんはぶっちゃけ年齢が奏汰より高いってだけで見た目は完全にショタのままです!!なんてこった!!そして今までちらちら出てた描写から分かる通り、この子はむちゃくちゃ王道の勇者……それもどっちかっていうとダイとかみたいな昔の勇者っぽい子ですね。そういう子がある程度経験を積んで大きくなって悩んだりちょっと曇ってるって感じのイメージになってます!!やってきます!!

  • ん?
    もしかして、鬼も異世界出身なのか?気になる。

    というか、随分どストレートに対話しに来ましたね(゚A゚;)ゴクリちょっと何考えてるかわからない。

    作者からの返信

    うごーーーー!!ヒサコさんこんにちは!!!今日もご覧下さりありがとうございました!!感謝です!!!!

    そしてご指摘の部分はツイッターでもお話ししましたが修正しておきました!!ここはマジで感謝です!!!

    そしてエルミールくんマジでドストレートにきましたが、今までちらちら出てきた様子からもわかるとおりこの子むちゃくちゃドストレートに勇者です!!やってきます!!