応援コメント

許せない」への応援コメント

  • いや〜かっこいいですね〜。新九郎の台詞、主膳のいかにも悪役な言い回し、地の文の臨場感。色んな角度から楽しめる回でした。

    作者からの返信

    きえーーー!!白里さんこんばんは!!またまたご覧下さりありがとうございます!!超感謝です!!!

    そしてそう言っていただけて嬉しいです!!このあたりは鬼滅の刃くらいのバトルをイメージしながら書きました!超常の戦いだけどまだ地に足が付いた戦いというか!!!この後に控えてる彼岸様がややこしい相手なので、逆に新九郎のところでは王道のヒロイックバトルを意識してます!!

  • 今出せる力を存分に発揮する事って大事ですよね♪
    実際、それを超えた力を出そうとしても、出ないものはどうやっても出ないですし。
    そんな事をしてしまったら【今出せる自分の最高の力を、最大限にまで生かすアイディアが浮かばなくなってしまう】可能性が高いですからね。

    そしてその、今の力を最大限に生かす方法を考える事が、次の強さへのステップアップにもつながる。

    まさに成長ですな!!
    新ちゃん、よぉ頑張った、よぉ頑張った。
    ヾ(・ω・*)なでなで

    作者からの返信

    きえーーーーー!!書店さんこんばんは!!!!今日もこうしてご覧下さりありがとうございました!!超感謝です!!!

    そして今回は俺の話だとあんまりない、覚醒があえてないバトルでいきました。特に新九郎の強さや奏汰との違いは本作において重要で、奏汰とは戦いのレベルや見てる視点が違うっていうのを本作の軸にしていきたいんですよね。なので新九郎は本作のかなり終盤までドカーンと強くなったりはしません!!しませんが、それでも彼女なりに一歩一歩強くなっていきますので、どうか暖かく見守っていただければ本当に幸いです!!

  • 新九郎だけじゃなくて、緋華さんと二人で倒したの、すごく熱いです(*´艸`*)
    倒れた後が心配ですけど、よくやった(๑•̀ㅂ•́)و✧

    にしても、鬼化した主膳にちょっと中二心がくすぐられました。

    作者からの返信

    きえーーーー!!ヒサコさんこんにちは!!今日もご覧下さりありがとうございました!!超感謝です!!!!!コメントも嬉しいです!!!!

    そしてここは新九郎が覚醒したと言うよりも、覚悟を決めた。もっと強くなりたい、奏汰と一緒にみんなの力になりたいという覚悟を示す戦いと考えていました。一皮むける前段階といいましょうか。なので実は対彼岸の新九郎の戦いはまだここでは終わってません!!やってきます!!!

  • 激闘を制した新九郎達、見事。
    怒りを原動力にするのは強いけれど、諸刃の刃ですね。

    倒れた後が心配ですが何とかなるはず。



    作者からの返信

    おごごーーー!!ムネミツさんおはようございます!!今日もご覧下さりありがとうございましたーーー!!

    そしてここはちょっと長くなっても一話で書き切ると決断してまとめて書きました!!ここでクリフハンガーしても間延びするだけですからね!!そして限界を超えるのではなく今の100を出す!!そしてみんなと協力して倒す!!この二つですね!!

  •  鬼気迫る熱闘でした……!

     今作のスタイルどおり、怒りで覚醒というより普通にアドレナリンの効果っぽい、限定的な強化なのが逆にいいですね。あくまで今の新九郎の力を振りしぼっている感じななので余裕がなく、その分だけ凄まじい気迫が伝わってきました。

     それにしても主膳!

     八つの武器を連結するとは子供心をくすぐる真似を! オモチャにして売って!!

     あと彼の言ってた真の皇というのが気になりますね。普通に天皇のことなのか、それとも別のなにかなのか。その辺りの背景が明かされるのも楽しみにしています!!

    作者からの返信

    きえーーー!!天城さんおはようございます!!今日もこうしてご覧下さり、コメントも本当に感謝です!!!

    そして普段の俺ならここでさっさと覚醒させてるところですが、今回は前回でもお話しした通り急な力の変化ってのは極力最後の手段というか、安売りしない方向で書くつもりです。なのでここの戦いも今の新九郎の100%を引き出し、それでも届かないので緋華の援護があってぎりぎり勝利みたいな感じで書きました。いやそれで勝てるって時点で新九郎マジで強いと思うんですが!!

    そして主膳のDX主膳アローですが、これはまさに戦隊ものとかロボ物で最後に敵を葬り去る必殺武器のノリで書きましたwww せっかくいっぱい腕があって八個も武器持ってるなら合体させないともったいない!!

    そしてそして、真皇の意味はこのあと彼岸様が話してくれます。話してくれますが、実はここで主膳が言う真皇と彼岸様が言う真皇はちょっとニュアンスが違ってます!!そのあたりもやってきます!!