応援コメント

夏祭り」への応援コメント

  • 何事もなく……っとは、やはり行かなさそうですね。
    此処は己の信念を掛けた戦いに成りそうですから……矢張り、戦闘は不可避。

    ただ気になるのは、新ちゃんが変に情を掛けてしまいそうなのが心配ですね。
    全てを手に入れる事は出来ない。
    その為に、何か諦めなきゃいけないものがあるのは、世の常ですしね。
    (*'ω'*)b

    作者からの返信

    きえーーーー!!書店さんこんにちは!!!!今日もご覧下さりありがとうございました!!超感謝です!!!

    そして仰るとおりで、前々からお話ししてたとおりここは新九郎にとって色々試練になります!!なんでかっていうと、むっちゃ戦いを潜り抜けてきた奏汰と、同じく戦いを潜り抜けて覚悟きまってる彼岸さんに対して、新九郎は強さだけでなく覚悟も劣ってるというか準備ができてないんです。

    それは鬼がいても平和な江戸時代に生きてた新九郎にとっては酷なことですが、それでも彼女は成長しなくてはなりません!!やってきます!!

  • 夏祭りデートいいなぁ。
    やっぱり今までは守るべき存在だったんですね。これからはムフフ(⌒▽⌒)

    しかし、やはり戦いは避けられないかぁ。

    作者からの返信

    きえーーーー!!ヒサコさんこんばんは!!!!またまたご覧下さりありがとうございます!!超感謝です!!

    そしてまさにここはヒサコさんの懸念してた通り!!俺も意図的にそうしてたんですが、今回はそこを書くまでが長かったので新九郎の活躍が遅くなっちゃったのが反省点です!!!しかしこっからは成長するということは新九郎にとっての試練でもあります。ここからも頑張ります!!

  • 夏祭りのデート、良い雰囲気ですね。
    深まる絆の中で、エンカウント。
    悲しい戦いの始まりですね。

    作者からの返信

    うごーーー!!ムネミツさんおはようございます!!今日もご覧下さりありがとうございました!!超感謝です!!

    やはり夏祭りと言えばデートです!!これ元祖でやらなかったのまーーーーじで失態でした!!本当に失敗!!なので今回はばっちりやりました!!
    しかしそんな時間も長くは続きません!!こっからやってきます!!

  •  うーん、いい雰囲気ですね! 決戦が控えているといっても、せっかくのお祭りなのだからデートしないのはありえない! 雰囲気に任せてしれっと手を繋いでるの、また緋華姉さまに怒られそう! あれだけ言われて全く抑止が効いてないの、ふたりともなかなか図太いですねw

     そしてこのタイミングで静流さんが……!

     まず彼岸と対峙して途中で仮面が外れて静流さんだったのかってパターンを予想してたんですが逆になりそうですね。どちらにしても、つらいことに変わりありませんが……! いよいよの対峙、次回どうなるのか楽しみにしています!!

    作者からの返信

    おごーーー!!天城さんおはようございます!!今日もご覧下さり超感謝でした!!コメントもいつもありがとうございます!!!

    そして夏祭りデートは絶対に外せません!!これは絶対にやると決めておりました。なぜなら元祖のときは結局御前試合の前にちらっとやっただけでしたからね!!こんなラブい雰囲気では書いてない!!なんともったいないことを!!!!!!

    なんというか、今回は奏汰も新九郎もメンタルは普通よりというか、むしろ奏汰の方がある意味新九郎より普通なので、割とこの二人の恋愛進展は地に足がついててかきやすいです。今後もしっかり安定して進めていきます!!

    そして静流さん出てきましたが、月海院にわざわざきたりしたのもそうで、この子はマジで共感性も相手を理解しようとする気持ちも超強い。だから教祖なんてできるんです。そこで相手なんてどうでもいいって心から言い切れる性格なら楽だったんでしょうけど、それが結局演技なんでキツイことになってる人です。

    なのでバトルの開始も正々堂々。正面からきます!!