応援コメント

異界帰り」への応援コメント

  • やっぱだめだったー!

    作者からの返信

    おごごーー!!白里さん引き続きコメントありがとうございます!!感謝です!!

    本作初期の新九郎はとにかく色々ダメなんですが、ダメはダメなりにこの子も頑張って成長してく感じになってます!!多分!!

  • 新九郎のポンコツぶりに、ずいぶん救われそう(*´艸`*)

    作者からの返信

    あばーーーーー!!ヒサコさん!!!こんにちは!!!!そして勇者商売リメイクもご覧下さって本当に嬉しいです!!むっちゃ励まされます!!!!

    ヒサコさんは元祖の方ご覧になってるので覚えてるかもですが、元祖の方の新九郎ってドヤはしてもちょっと主体性に欠けるとこがあったんですよね。なので今回はより芯のあるお調子者。ちょっとうざいくらいなんだけど、でもその姿を見て救われるような強いお調子者として描けるよう構成し直してます。

    なんとかその通りに書けるよう、今回も最後まで全力で頑張ります!!!

  •  ぜんぜん駄目でしたwwww 新九郎のお調子者っぷりと非情な現実のギャップでいい感じのオチになりましたね!! 途中までトントン拍子で進みそうな感じでしたが本当にそうなると話としては退屈ですものね。いいメリハリだと思います!!

    作者からの返信

    きえーーーー!!天城さん引き続きコメント本当にありがとうございます!!!

    そして今回の新九郎は割とガチでお調子者です!!元祖の新九郎は最初奏汰に喧嘩ふっかけてくる登場だったのもあり、ちょっと世間知らずで危なっかしいお嬢様って感じだったんですが、今回の新九郎はお調子者の青二才です!!何が違うんだ!?

    元祖の新九郎ってお忍びで市井には下りてきてても、寝るときは江戸城に帰ってましたし、鬼と戦うのも討鬼衆に面倒を見てもらってましたよね。
    今回はそもそも討鬼衆がいないので新九郎は冒頭の描写通り単独で鬼と戦っており、江戸の人々とも新九郎個人として独力でつきあってます。そのあたりの背景から,今回の新九郎はお調子者で青二才だけど割とたくましいんです!!

    別方向に危なっかしいやつ!!
    どんどん更新していきます!!


  • 新九郎、今作でもポンコツぶりが(笑)
    面白かったです。

    作者からの返信

    ムネミツさん今日で三話もご覧下さり、全てにコメント頂いた上にレビューまで頂戴して本当にありがとうございました!!心から感謝です!!いつも励みになってます!!!

    そして今回はTwitterでもたまに言ってたんですが、奏汰が割としっかり者の常識人なので、新九郎が前にも増してポンコツお調子者ですww その分へまをやらかすことも多いので、そのあたりのヘイトコントロールや描写には気をつけていく所存です!!