応援コメント

第9話 後日談」への応援コメント

  •  ここまで拝読させていただいての感想です。
     事件があって戦闘となる場面と日常との雰囲気の違いが凄く素敵だなと思いました。
     この物語の中で主人公の彼がどれほど強く、稀な能力の持ち主なのか伝わってくると同時に才能を開花させるための努力も怠ってはいない人なのだという印象を持ちました。
     当然周りからは羨望の眼差しを向けられたり、嫉妬も受けることは想像できましたがそれだけではなく、それの能力ゆえに利用されてしまうこともあるのは大変だなと思いました。それを本人もわかっているのに、それでもやさぐれたりせず正義の心を持ち続けるところが凄く魅力的なと感じました。
     それだけの実力があるのだから多少の自信はあるはず。けれども、だからといって褒められてデレデレするでもなく、いつもクールなところもカッコいいです。
     この先、どんな事件が起きてどんな風に解決していくのか?
     そして周りの人々との関係も気になるところです。
     続きも楽しみに読ませていただきますね!
    (感想が分かり辛くてごめんなさいです)