応援コメント

第4話 偶像崇拝」への応援コメント

  •  ここまで拝読させていただいての感想です。
     まず、主人公の塩加減がとても好きです。クールとも違う、社交辞令は言わない。当たり前と言えば当たり前のことを言う、そこが凄く面白いなと思いました。
     各話に面白いポイントがあって、毎回吹きました。
     塩な主人公とお姉さんの掛け合いがとても面白かったです。

     初めは結構残虐的で怖い感じなのかなと思っていたのですが、そういうことはなく主人公の彼は至極真っ当な考え方をしている人という印象を受けました。
     単独行動になってしまうのは、強さもあるのだろうけれど性格が主な要因なのかと。とは言え、彼の周りにいる人たちは温かい人たちだと感じました。
     まだ序盤の段階なので主人公の心に変化の起きる物語なのか、それともこのまま突き進んでいく物語なのか予想はつきませんが、どんな展開になっていくのか非常に楽しみです。
     ゆっくりにはなりますが、続きも楽しみに読ませていただきます。