応援コメント

2 LGBTQ+のリアリティ【フィクション編】」への応援コメント

  • このたびは興味深い企画に参加させていただき、ありがとうございました。
    〈STARTING OVER〉はシリーズものの長篇であるうえ、MtFな父親であるサブストーリーの主役の登場が遅いので、あれっ? と思われるかもしれません。いちおう主人公であるメインキャラもゲイではありますが……すみません(^^;

    ノートのほうと、こちらでもこうしてとりあげていただき感謝です。
    他の方の作品にも気になるものがありますので、是非読ませていただきたいと思います。

    作者からの返信

    烏丸千弦さん、コメントありがとうございます!
    〈STARTING OVER〉は事前知識無しでもそれほど支障がなく感じました。読みやすい文体&読ませるストーリーだと思います。シリーズ主役たちのケンカップルぶりがまた良きで…。
    マイペースで拝読させていただいてますが、ちょうどその人物の登場回に差し掛かったところでした。これからどんな風にメインキャラに関わってくるのか楽しみです。

    今回の企画では、音楽関係者の登場する作品が結構多かったです。
    ニッチな切り口で意外な共通点のある作品に出会える場になりましたら幸いです。
    ありがとうございました。