応援コメント

第3話「そんなことが通用するなら、俺は異世界転生してない!!」(CV:櫻井ヒロ)」への応援コメント

  • 姉の腐女子度が言葉の端々から漏れ出ている気がするくらいキャラがすごかったです!
    弟が押されているのも楽しかったです。

    以下誤字です。
    第一話 声なら出来る、絶対にそれが出来るわ→出来るわ」
    第三話 無視しようして無視できぬ→無視しようとして

    Twitterへのご反応、ありがとうございました!

  • >「全く、これが我が弟かね。姉の私が一心にイケメンたちと愛を育んだり愛を育むイケメンたちを見ていたりする横でアンタは何やってたの? 櫻井ヒロが誰を演じて代表作が何かなんて今や新たなる一般常識として注目されてるぐらいなのに」
    「興味ないね」って返したらどんな反応するのかしら?