応援コメント

第2話 身代わり猫」への応援コメント

  •  企画からお邪魔させていただきました。
     こんにちは。
     
     感想を述べるのは凄く難しいのですが、1話目は凄く怖くて2話目は「良い話だ!」という感想を抱きました。
     身代わり猫の方は「恩返し系」のお話だと思いますが、良い行いをすれば窮地に立たされた時、助けてもらえることもある。しかしそれに対して自分がしたからしてもらって当たり前ではなく、感謝を忘れてはいけないのだと。
     この物語を読んでそんなことを感じました。

    作者からの返信

    某・日本昔ばなしをイメージして創作したので、その雰囲気を感じていただけたら幸いです(≧∀≦)最近はこちらの更新をしていないので、また続きを考えようかと思います。

    コメントと評価をいただき、ありがとうございました(_ _)