五つ子に言ったか?三つ子

@satoko2022

第1話

 三つ子がいつか反抗するんじゃないかと。三つ子もしもし( ゚∇^)] モシモシお父さんです。いつか反抗するんじゃないかと。三つ子もしもし( ゚∇^)] モシモシお父さんです。パパ言うか?絶望してない?ごめんなさい。ちょっとテレビの思い込みがある。俳優家庭をイメージして体が動かないの。テレビ見すぎたかな?三つ子は今何してるの?ちょっとドキドキ。すまん。お父さん後妻と不摂生していたよ。止めてくれてもいいのに。お父さん後妻と不摂生していたよ。( ゚∇^)] モシモシお父さんです。三つ子もしもし。お父さんに何をいうか?あの頃の私だろう。お前ら産まれた後まだ外に働きに出たよ。あの頃の私だろう。あの頃のお前の子だ。ちょっと違う人が使っている。26才で何してるの?結構お前ら産まれた後運が変わって。裏で恨んでないか?みんなで子供会で手紙を書かなかったか?お父さんの大好きな世田谷区が今あれは何かね?お父さんの学校通っていた頃より随分環境が(・∀・)イイと思うが。田中さんの魅力だ。もっと早くに連絡すればよかった。五つ子のお父さん!五つ子のお母さんもしもし!鹿児島ニュースです。26才の三つ子よ。もしもし。ひどい恨み顔で子供会で手紙を書かなかったか?子育てが不安か?子育てが楽しみか?ありがとうもある。お前と長いな。後妻と密室だったがちょっと淋しかったな。どこかで通じていたか?後妻と密室だったがちょっと不摂生していたよ。ドキドキ。皆さん人が悪い!直でいわないだけじゃないか?もしもし鹿児島ニュースです。五つ子がまた元気玉を使ったと。田中さんは、奥さんに何かやったか?五つ子がいろいろ顔がある。夜がまた違う。かわいいけど残念ながら学歴はよくあると。お母さん?みんなで見てる。お母さん高学歴?なんか誰か裏切ってない?裏違う人?五つ子高学歴飛び級言ってくると。24時がとか言っている。お母さんの遺伝子のほうから。世田谷区育ちのお父さんの遺伝子は、何か信じている。お母さんのさとこさんの遺伝子が24時がとか言っている。 

 もしもし( ゚∇^)] モシモシ三つ子か?お父さんは、お父さんに直で言わないだけじゃないか?お母さんにさとこさんねお母さんに手紙を書かなかったか?すごいむなしい声がする。さとこさんのお母さんおばあちゃんにも手紙を書かなかったか?もっと現実らしくて(・∀・)イイ。来い三つ子!何か言ってる。うちにも激しくなんかやらなかったか?そんな理論展開はないが何回かあったが。呪わなかったか?最近私もね博です私もねそういう論理展開はないが何回かあったが。呪わなかったか?最近暇になったの。電話され尽くして暇なの。預貯金減っていくのを見てるの。( ゚∇^)] モシモシ七つ子?来い!とりかえばや物語ちょっとある。( ゚∇^)] モシモシ七つ子?岐阜で育ちたいの。伊藤英明になりたいんだ。伊藤英子になりたい!伊藤英子学校通う。産婦人科に電話しようか。お産したら私らどうなる?お前のほうも一生MCビルで終わりなんだ。何なんだ?何かあったか?母はMCビル勤めでで履歴書は終わるんだ。なんか転勤しただろ。旅もしただろ。化粧品がね後妻の化粧品が変わっていったの。おかしいな東京都。( ゚∇^)] モシモシ七つ子産まれてくるか?淋しいの。子どもいます。お父さんの背中を大きくしてくれ。西村さんが私田中博を見て神戸に電話してこっちを見ろ言うの。西村さんがお父さんの( ´∀`)をしている! 

 七つ子を出産します。岐阜で育ちたいの。こわいな。お前のアングルは徐々に可能性が閉じて行ってると。広尾に帰れよ。田舎の人について行くなよ。広尾赤ちゃん時代は世田谷区育ちの赤ちゃんで見えるの。広尾に帰れよ。田舎の人に引き取られてどうする?作り話やめなさい。

 七つ子リアリティほしいよな。鹿児島ニュースです。五つ子元気玉発射!五つ子高学歴の子どもらしいぞ。鹿児島ニュースです。鹿児島!お母さんとお父さん遺伝子格差!お父さんとお母さん遺伝子格差! 

 七つ子リアリティほしいよな。お父さんの背中を大きくしてくれ。お父さん現役に戻りたいの。お母さんも現役に戻れ。  

 西村さんが神戸に電話しながらこっちを見てるの。

 七つ子出産します。ぜいたく疲れでございます。お母さんも新しいお母さんやれ。三つ子の母三つ子の子の祖父で楽できるかと思ったがぜいたく疲れでございます。ちょっと気を引き締めて。三つ子五つ子七つ子お父さん家長やったよ。お父さんぜいたく疲れでございます。現役お父さんに復帰します。な。からの巣の配信つらいの。現代では一生不幸なの。

 七つ子出すぞ。三つ子五つ子七つ子お父さんの話術のすごさを見なさい。なんで世田谷区から成城大学の夫成城からなんで田舎に疎開なの?三つ子なんかやらなかったか?こっちの密室もこわいな。ギャー高田さん!もしもし高田さん密室に閉じ込められた。

 七つ子出すぞ。お父さんの話術を見ろ。からの巣の配信から逃れたいの。つらいの。 

 七つ子今から出産します。(・∀・)イイ遺伝子を持っていくのか? 

 あるだろう。見えるだろう。もしもしお父さんです。今から帰りますスーツで見えるだろう。西村さんが神戸に電話してこっちを見ろ言うの。

 産婦人科に電話してるの。

 お前何人妊娠してる?すごい翌期繰越ね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

五つ子に言ったか?三つ子 @satoko2022

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る