産まれたの。この私が微笑む

@satoko2022

第1話

 鹿児島からお手紙。お母さん長いこと幸せだったね。微笑む子が運がいいの。天然で微笑む子パワー。元気玉を時々投げるの。田中さんが微笑んでるの。母さん老後は笑顔が来たと。さとこさんありがとう(*'▽'*)。老後は笑顔が来たと。博が笑っている。なんか発作だったみたい。すみませんな。なんか発作だったみたい。微笑む子たちを見て私は発作を起こすのか。うちの医者。五つ子の青写真天然と鹿児島ニュースで。鹿児島ニュースお前に見せている。微笑む子たちの天然発想天然青写真にSPでもつけてやろうか。なんかうちの子。ちょっと男親なので不安。監査法人にちょっと帰ろうかと。監査法人一生世話になります。まあ親孝行を。うちの論理で。うちの三つ子産まれた26年前お前も私も監視すごいだろう。パパママの遺伝子くれ言った三つ子も節制しているらしい。あんまり悩みとか言わない。苦情も来ない。微笑む子から請求書が来るんじゃないかで、三つ子は26才の三つ子は、請求書あんまり来てない。三つ子をちょっと恨んでいる。子どものいない夫婦のむなしさ10年むなしくても子どもを作らなかった。独身貴族の二人で。微笑む子が時々元気玉を投げるの。10年子どもがいない独身貴族の二人でちょっと三つ子を恨んでいる。26年前のお前と私の遺伝子を欲しがった子だ。請求書来てない。自助努力で立派に一般人らしい。東京都で働いてるようだ。今東京都で働いてるようだ。26才の三つ子もしもし。もしもし( ゚∇^)] モシモシお父さんです。もしもし( ゚∇^)] モシモシお父さんです。お父さん?今独身を楽しんでます。三つ子どこかの夫婦に世話になってます。以上。私らの26年前の顔が見えた。反抗しないかな?ドキドキ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

産まれたの。この私が微笑む @satoko2022

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る