もしもし高田さん?

@satoko2022

第1話

 呼んだ?飲もうぜ田中。うちの莉乃ちゃんと悩みが違う。手のかからない子で。一般人っぽいね。26才の三つ子?私が男友だちがほしかったの。田中さん飲もうぜ。うちはもう子を作らんよ。莉乃ちゃんのコネでお前も上京したの。田中さんどこにいる?私と関わってこの人が変わったの。過ぎてみれば子どもが育っていただけでありがたいですな。田中さん飲もうぜ。田中さん微笑む子は鹿児島で大ブレイクしている。五つ子らしい。すごい決断ですな。なんか違う国に行ったな。一応産まれたらしい。田中さん飲もうぜ。父親に金よこせすごいくるの。お前も働かされたの。田中家は普通に育った。高田さん家すごい手がかかりますな。うちは普通で。まいりますな。五つ子も一応産まれたの。いつまでも妊活もな。私も思い込みとちょっと違ったの。まだ弟妹できそうだな。とるなよ。高田さん家のストレス?うちは反抗期もなく。悩み相談もなく普通で。高田さん家激しい。怒られて反省したときの子かな。田中家は。怒られて反省したときの子かな。問題ないよ。はみ出さないよ。高田さん家の子は元気いいですな。微笑む子も一生微笑んでるんじゃないかというくらい聞き分けがよく。すくすく。鹿児島から運が来てます。世田谷区の頭だから挫折もないでしょう。おりこうです。高田さん家激しい。何が不満なのかな?うちより腰低そう。何が不満なのかな。気が合いません。まだ弟妹できそうだな。とるなよ。微笑む子の弟妹おりこう。また産まれるのか?ちょっと請求書がこわいの。私も成城大学のこの人に似た女性と引きこもっていたからちょっと働きたくなったのかな。気が合ったね。なんかからの巣は来たよ。現役パパのほうがやる気がね。なんか微笑む子の弟妹がこの人に宿っている。なんか子育て環境が変わったの。家でわがまま言っていたんじゃないか?ちょっと激しいの。高田さん家の長女ハッキング。ドキドキ。お前の主張が合点が行ったがちょっと来たよ。うちの文化じゃないの。お前がパパママ微笑む子がほしかったの。ちょっと合点が行ったが。親がちょっと年取ってねハードな田中家は疲れるとじじ、ばば、と微笑む子が欲しい気になってきた。そこからハードロックだ。お前のストレスか?微笑む子パワー不足もあったらしい。微笑む子がエレキギターを聞きたがったのか?違う人になってきた。子どもたちは、いつ微笑む子だけでいきれるのか

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

もしもし高田さん? @satoko2022

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る